honda2

本田翼の歯が黄色いのはタバコ?髪型が男受けする理由とは?

honda2非常に綺麗で可愛らしくJRのスキーのポスターが魅力的な本田翼さんですが歯が黄色いと噂になっています。タバコを吸っているのかのかについて話題になってます。
また本田翼さんの髪型が男受けすることについても話題になっています。
そんな本田翼さんについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

本田 翼

ほんだ つばさ

愛称 ばっさー

生年月日 1992年6月27日

現年齢 22歳

出身地 東京都

身長 166cm

スターダストプロモーション所属

本田翼の歯が黄色いのはタバコ?

非常に綺麗で可愛らしい本田翼さんですがネットでは本田翼の歯は黄色いという噂が広まっているようです。その原因はタバコなのかどうかについて気になりましたので調べてみました。

honda1

良く調べてみると本田翼さんの中学校時代の写真が出回っているようです。その写真が古ぼけた感じで写ってしまって黄色く褪せているのです。たそがれた感じのちょっと昔の写真なんですよね。

honda5

本田翼さんは中学時代に歯並びでコンプレックスを感じていたそうで、当時歯の矯正をしたようです。ネットで出回っている写真なのですが歯の矯正が終わって自信を取り戻して歯が見えるほどの笑顔の写真が広まっているようです。

きっとこの古びた感じの中学時代の黄色がかった写真がもとで、歯が黄色いなどという失礼な噂として広まってしまったようです。どうやらタバコで黄色くなった訳ではないようです。

歯を矯正した本田翼さんですが実は笑うと奥歯のほうに銀歯らしきものが見えます。

今では外から見える歯は普通の歯と同じような白色のかぶせ物もあったりするようです。もしかすると本田翼さんも奥歯の銀のかぶせ物が白いかぶせ物に代わることも有るかもしれませんね。本田翼さんの銀歯も見れなくなる可能性もありますよね。

なかなか視聴率が取れない女優ということで悪く言われたりもする本田翼さんですが、まだまだ女優としての演技については発展途上であると思われます。

2014年12月に公開した「アオハライド」では今までより成長した演技を見てみたいものですよね。

本田翼さんが干された理由についての記事はこちら

本田翼さんが似ている芸能人や元カレについての記事はこちら

sponsored link

本田翼さんの髪型が男受けすることについて

本田翼さんのショートの髪型なのですが、非常に男性受けがいいようです。あのくらいのショートの髪型が似合いう女性っていうのはなかなかいないらしいです。

honda3

人によってはボーイッシュになってしまったり単純に可愛くなくなってしまったりとなかなか本田翼さんの可愛さは出せないようです。

本田翼さんの髪型以上に短くすると、逆に男性受けが下がってしまうようです。私が思うには本田翼さんの髪型に似ているとすれば卓球女子の石川佳純さんくらいの髪型ではないでしょうか。あのくらいの長さが可愛らしい感じがしますよね。

ishikawa1

ishikawa2

本田翼さんの髪型は難易度が難しいですが、一般の女子に多い髪型からは脱却できますので注目の的となるのは間違いないようです。

ショートカットの女性は

・健康的で元気がある
・オシャレ感がハンパない
・テキパキと仕事をこなしそう
・かわいい。でもかっこいい

などの魅力があるのでショートの髪型が似合いそうだったらイメチェンしてみるのもいいかもしれませんね。

honda4

本田翼さんと三浦翔平さんが熱愛の噂についての記事はこちら

これからも映画やドラマやCMで大活躍の本田翼さんを応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

本田翼の歯が黄色いのはタバコ?髪型が男受けする理由とは?」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 【画像】『スッピンも寝転ろび姿も』本田翼がInstagramを始めたとブログで発表! |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です