nagasawa1

長澤まさみの中国語のレベルが凄い!!山下智久と熱愛の噂は?

nagasawa1非常に色っぽい大人の女性に成長した長澤まさみさんですが中国語のレベルが凄いと言うことが話題になっているようです。
また山下智久さんとの熱愛の噂についても話題になっています。
それらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

長澤まさみ

ながさわ まさみ

生年月日 1987年6月3日(27歳)

出生地 静岡県磐田市

身長 168cm

血液型 A型

長澤まさみさんの中国語のレベルが凄いについて

長澤まさみさんですが海外ドラマ初主演作「ショコラ」で流暢な中国語を披露したようです。長澤まさみさんは「長澤まさみです。よろしくお願いします」と流暢な中国語で照れながら挨拶しました。

nagasawa3

このドラマでは日本語なまりのある中国語を話す主人公の千恵を演じました。マヤケーキショップでシーウーやソンチーらと出会って、本当の愛を見つける少女を演じているようです。

長澤まさみさんですが撮影当初は2週間は毎日9時間も中国語を勉強したそうです。またドラマの撮影のために5ヶ月ほど台湾で過ごしたそうです。台湾に在住中は台北市内にキッチン付きのアパートを借りて自分で料理をして煮物やそうめんを作っていたそうです。

中国語については最初は全く話せず、聞き取れなかったのですがセリフを丸暗記して発音することから始めたようです。「あいうえお」から覚えたようなものだそうです。

撮影期間は毎日ホテルで次の日に向けてひたすら中国語を暗記したそうです。1日4時間も台本を暗記していたそうです。

ドラマの撮影が終わっても中国語の勉強のため自費で台湾に1ヶ月滞在したようです。世界で一番難しい言葉といわれる中国語を覚えていき長澤まさみさんの語学力は向上する一方だったようです。

世界では中国の存在感が増していますが中国語を話せる日本人俳優は凄く貴重だと思います。上川隆也さんも「大地の子」の収録のため、中国語のセリフを流暢に話していたようです。なんでも中国で俳優にならないかとも誘われたようです。また上川隆也さんですがカツラとの噂もあるようです。

中国語が流暢な上川隆也さんのカツラ疑惑についての記事はこちら

長澤まさみさんですがこれで英語などもマスターしたらもともとある演技力のほかに凄い武器になるでしょうね。

sponsored link

山下智久さんとの熱愛の噂について

山下智久さんですが長澤まさみさんとプロポーズ大作戦で共演しました。しかし山下智久さんと長澤まさみさんは共演NGと言われるほど仲が悪かったようです。

nagasawa2

なんでも長澤まさみさんはこの頃にいろいろなドラマに出演していたのですが視聴率が取れずに苦しんでいたそうです。そのためわがままな行動をしてしまったことがあったようでそれによって長澤まさみさんと山下智久さんと不仲となったようです。

yamasita1

しかしその後「モテキ」のヒットによって人気女優として期待されるようになってきました。最近では大人の色気も身についた長澤まさみさんです。そんな長澤まさみさんを最近は山下智久さんも「いいね」と言っているという噂が聞かれます。

一度いがみ合った二人が再び距離が縮まることにより、熱愛に発展する可能性が高いかもしれませんね。

長澤まさみさんのタバコと熱愛遍歴についての記事はこちら

これからも長澤まさみさんにドラマや映画での活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です