inoue3

井上真央がさんまのまんまで結婚とは?紅白のアドリブはどうだった?

inoue3今年のNHK大河ドラマに杉文役で主演している井上真央さんですが「さんまのまんま」で結婚について語ったことが話題になっています。。
また4年前の紅白で司会を行いましたがその時のアドリブはどうだったかについて話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

井上真央

いのうえ まお

生年月日 1987年1月9日(27歳)

出生地 神奈川県横浜市

身長 158cm

血液型 O型

seventh avenue所属

明治大学 文学部卒

井上真央さんがさんまのまんまで結婚について

今年の大河ドラマに出演している井上真央さんですが新春の「さんまのまんま」に出演したようです。井上真央さんはさんまのまんまに出演するのが10回目と非常に出演回数が多い女優です。

inouesannma1

現在は8年連続でさんまのまんまに出演している井上真央さんですが、番組中でFNS27時間テレビの名物コーナーの「さんま・中居の今夜も眠れない」というコーナーがあります。そこでさんまが今年一年で気になった女性を発表していくラブメイト10があるのですが、昨年は井上真央さんが6位にランクインしました。

その喜びをさんまに伝えるとともにお土産として大河ドラマの撮影で訪れている萩でろくろを回してつくったという萩焼のグラスをプレゼントした模様です。

これにはさんまも非常に喜んだようで今年のラブメイト10では井上真央さんの順位が挙がるかもしれませんね。

気になる井上真央さんの熱愛や彼氏、結婚についてなのですがいろいろな噂が飛び交っているようです。いまいちこれと言った熱愛についての情報がないのですが、大河ドラマの撮影が多忙のため今年中は無理なのかなと思ってしまいます。

しかし結婚となると話は違います。井上真央さんは現在27歳ですので適齢期です。もしかしたら「花燃ゆ」の放送中の今年に結婚という情報が飛び込んでくる可能性もあるかもしれませんね。

井上真央さん松本潤さんの結婚の噂についての記事はこちら

井上真央さんと岡田准一さんがお似合いについての記事はこちら

sponsored link

4年前の紅白のアドリブはどうだった?

井上真央さんですが4年前NHK連続テレビ小説「おひさま」に主演したことにより紅白歌合戦に紅組の司会として出演しました。今年は大河ドラマ「花燃ゆ」に主演しているため、再び紅白での司会の可能性が高いです。

inoue2

井上真央さんが司会をやった紅白なのですがお客さんの声援に笑って答えたり、アドリブがきいていたり心がこもっていたと評判だったようです。

当時の井上真央さんはこの年に東日本大震災が起こったためNHK側に司会は出来ないと返答したそうですが「おひさま」で応援してくれたみんなと3.11東日本大震災の被災者の方々のために自分が出来ることがあるのではないかと思って紅白の司会を引き受けたようです。

紅白の司会を務めたことも有りNHKで番組も持っているタモリは「NHKではアドリブが出来ない」と語ったことがあるようです。井上真央さんが紅白の台本を受け取ったのが12月28日だったようです。井上真央さんは「台本は電話帳くらいの厚さがあって、全部覚えなきゃいけなく必死だった」と語っていました。

井上真央さんが手紙好きで字が上手いについての記事はこちら

おそらく今年の紅白は井上真央さんと嵐のメンバーの司会になると思います。今の段階では大河ドラマの成功を応援したいですよね。

井上真央さんへ松潤がハワイ土産についての記事はこちら

井上真央さんが松潤と一緒に萩の蕎麦屋に来店についての記事はこちら

sponsored link

関連記事はこちら

井上真央がさんまのまんまで結婚とは?紅白のアドリブはどうだった?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です