sakurai2

櫻井翔のセーラームーン姿がかわいいとは?薬師丸ひろ子とドラマ共演が懐かしい!!

sakurai2嵐の中でも非常に頭のいい櫻井翔さんですが、テレビでセーラームーン姿に変身したようです。その姿が非常にかわいいと評判のようです。
また櫻井翔さんですが以前「木更津キャッツアイ」で薬師丸ひろ子さんと共演しました。今回、紅白で薬師丸ひろ子さんが出場するに当たり懐かしい再会だったようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

櫻井 翔(さくらい しょう)

生年月日 1982年1月25日(32歳)

出生地 東京都

血液型 A型

ジャニーズ事務所所属

櫻井翔さんのセーラームーン姿がかわいいについて

2015年元旦に「嵐にしやがれ 嵐旅館 元旦SP」が放送されました。その中で嵐のメンバーが旅館の主となってビッグな有名人をおもてなしする番組です。

2014年に働きすぎて疲れている有名人が旅館に来店し日頃の疲れを取ってもらおうという企画です。嵐のメンバーに癒しを求めるコーナーですね。

「櫻の間」「松の間」「相の間」「大の間」「二の間」と嵐のメンバーにちなんだ5つの間が用意されており、それぞれの間に有名人が来店するコーナーです。

桜井翔さんがおもてなしをした「櫻の間」ではアレクサンダーさんがリクエストをしたようです。そのリクエストなのですが「櫻井翔さんとセーラームーンのコスプレをしたい」というものだったのです。

sakurai1

櫻井翔さんは丸顔で女性にしたらどんな感じか興味が湧きますよね。テレビ局に勤めている櫻井翔さんの妹についてここで紹介したいと思います。

櫻井翔さんのテレビ局に勤めている妹についてはこちら

櫻井翔さんがセーラームーンのコスプレをしたらどんな感じになるか興味がありますよね。ちなみに櫻井翔さんは赤い服装のセーラーマーズにコスプレしたらしいです。その写真画像はこちらです。

sakurai5

sakuraisailermoon

「火星にかわって折檻よ」というよくわからない決め台詞を残しました。櫻井翔さんのファンにとってはなぜか好評だったと噂されています。

やはり男性が女性のコスプレをするのはいくら嵐の櫻井翔さんでも無理がありますよね。30過ぎての女装はきついです。櫻井翔さんの心のこもったおもてなしお疲れ様でした。

アレクサンダーさんも櫻井翔さんのセーラームーンのコスプレを見ることが出来て嬉しかったと思います。友達にもなれたし良かったですよね。

ちなみに最終結果は大野智さんの目の前で魚をさばくおもてなしが優勝したようです。確かに美味しいお刺身を食べられる旅館は誰でも泊まりたくなりますよね。

sponsored link

薬師丸ひろ子と櫻井翔と岡田准一とのドラマに出演した俳優との紅白での共演について

薬師丸ひろ子さんと櫻井翔さん、岡田准一さんはドラマ「木更津キャッツアイ」で共演しました。このドラマの時は櫻井翔さんは「ドラマに出てたのが19~20歳だったので、この時に共演した3人が紅白の舞台で一緒になるのが夢みたいで非常に楽しみです」と言ったようです。

櫻井翔さんは2002年1月から始まった「木更津キャッツアイ」に出演しており映画化もされた人気ドラマです。非常にスピーディな展開で「あまちゃん」の脚本でおなじみの宮藤官九郎さんの作品でした。

このドラマの主役はV6の岡田准一さんで今回紅白初出場でした。また主人公のお母さん役をこれも紅白初出場の薬師丸ひろ子さんが演じていました。

木更津キャッツアイで主人公を演じた岡田准一さん熱愛遍歴の記事はこちら

櫻井翔さんなのですがこのドラマの中ではモー子という酒井若菜さん演じる恋人がいたのが印象的でした。いやあ非常に懐かしいですよね。

このように紅白の司会もこなした嵐ですが、そのメンバーの櫻井翔さんの今後の活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です