oono1

大野智のクオカードがローソンで当たる?一般人との結婚の噂は?

oono1非常に人気のある嵐ですが、そのなかでリーダーである大野智さんのクオカードがローソンで当たることが話題になっているようです。
また大野智さんと一般人との結婚の噂も出ているようです。
それらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

大野智(おおの さとし)

愛称 おおちゃん リーダー

生年月日 1980年11月26日(34歳)

出生地 東京都

身長 166 cm

血液型 A型

ジャニーズ事務所所属

大野智さんのプリペイドカードがローソンで当たるについて

2015年1月1日~1月7日までお年玉キャンペーンとして700円お買い上げごとにスピードくじ引けるようです。その景品の中に、特別コースとしてローソンオリジナル大野智プリベイドカードセットに応募できるやつもあるようです。

Ohno_20121106

私の家の近くにローソンはあるのですが、ちょっと交通の便が悪いのでなかなかローソンに行く機会が無いのが残念なところです。700円以上お買い上げことにスピードくじが引けていろいろな景品がもらえるのは以前からやっていたのでしょうか?

セブンイレブンで700円以上お買い上げでスピードくじが引けて、くじによっては景品や応募券がもらえるというのが期間ごとにありました。それのローソンバージョンなんですかね。

y_lawson1229_2

チラシによると景品引換券以外の商品ではなくてその場で景品をもらえない応募券1枚でローソンオリジナルの大野智さんのプリペイドカードが1000円分×2枚抽選で当たるらしいです。ハズレと思った応募券が大野智さんのプリペイドカードに変わるかもしれないと思うとファンにとっては胸が弾みますよね。

新春でしたのでキャンペーンが1/7と終わってしまったのが残念です。こういうプリペイドカードが当たるのは運の要素が強いので当たったらおみくじで大吉を引いた気分になるかもしれませんね。

応募券を手に入れることが出来なかった人もこのプリペイドカードがネット上のオークションで売られているかもしれないですのでチェックしてみたいですよね。

ローソンで大野智さんのヤフオクはこちらから

応募券が無くても大野智さんのプリペイドカードを手に入れられたらファンとしては嬉しいですよね。

sponsored link

大野智さんが一般人と結婚の噂について

人気絶好調の嵐ですが昨年ハワイ公演を行いました。その頃に大野智さんに不安な噂が広がったようです。その噂について紹介したいと思います。

ハワイ公演を控えた9月18日頃、Twitterを中心に、大野と「一般人女性の熱愛が発覚した」というニュース記事のキャプチャ画像が出回り始めました。それは「Yahoo!ニュース」の表示スタイルに酷似しており、大野の写真の下には「交際が発覚した嵐のリーダー大野智(33)」とのキャプションが付き、配信元は「日刊スポーツ」となっているもの。その他にも、ニュース記事にはお相手について「埼玉県在住の一般人女性」「ジャニーズ事務所は交際を認め、プライベートは本人に任せていると話している」と書かれていました。熱愛記事によくある文言が記されており、パッと見た限りは本物のネットニュースの記事のように上手く作られているものの、「高校3年生、名前は“まり”という噂も」と、通常のニュースでは見られない表現も。

(ジャニーズ研究会より)

このようなことがあったなんて知らなかったです。本当に一般人女性との熱愛が発覚したならちゃんとしたニュースになっていますよね。本物のネットニュース記事に似ているように作ったなんて驚きますよね。大野智さんの結婚論についてこちらにも記事があります。

大野智さんの結婚論についての記事はこちら

また大野智さんですが居酒屋デートについても話題になっています。相手は誰でしょう。気になりますよね。

大野智さんの居酒屋デートについての記事はこちら

また大手スポーツ紙や大手ネットニュースでは一般人の場合、個人名などは出ることはまずありません。もしかするとこのようなことが再びあるかもしれないですのでファンにとっては注意して記事を読むことを勧めますね。

これからもドラマやCMに絶好調の大野智さんを応援していきたいですよね

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です