eikura3

榮倉奈々と長谷部誠は結婚目前だった?男子ごはんに出演でニットとはなに?

eikura3最近はドラマ「Nのために」に出演した榮倉奈々さんですが元サッカー日本代表の長谷部誠さんと結婚目前だったのではという噂が広まっているようです。
また正月に放映された「男子ごはん」に榮倉奈々さんが出演しました。またニットについてネット上で話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

榮倉奈々(えいくら なな)

本名 榮倉 奈々

別名義 栄倉 奈々

生年月日 1988年2月12日(26歳)

出生地 鹿児島県

身長 170 cm

血液型 A型

研音所属

榮倉奈々と長谷部誠は結婚目前だったについて

非常に美人で綺麗な榮倉奈々さんですが元日本代表キャプテンの長谷部誠さんと熱愛していたという噂があるようです

eikura4

加藤ローサと旦那の松井大輔さんのようにサッカー選手が女優と付き合って結婚することもありえます。また加藤ローサさんの紹介で長谷部誠さんとの出会いのきっかけになったと言う可能性があります。加藤ローサさんと榮倉奈々さんは仲がいいそうです。

出会いのきっかけの真相については謎ですが2012年3月頃に榮倉奈々さんと長谷部誠さんのデートが目撃されたという噂が広まったようです。

この情報なのですがTwitterで一般人が「正月に一緒にいるところを見た」とか「イタリアンレストランで2ショットだった」とか「沖縄のホテルで見かけた」などの目撃情報があったようです。

hasebe200

また日本で行われた日本代表のサッカーの試合を榮倉奈々さんが観戦していたという情報があるようです。

榮倉奈々さんの過去の熱愛についてはこちら

実際に熱愛の証拠となるような写真は取られていないので確実に付き合っていたという理由はないですが、いろいろな目撃情報から付き合っていた可能性が高いです。

eikura2

長谷部誠さんは非常に真面目な性格です。もし現在も交際が続いているとしても長谷部さんは海外での試合もありますし、榮倉奈々さんも女優として非常に忙しいですのでなかなか会う機会が無いと思われます。榮倉奈々さんと長谷部誠さんはすれ違いから別れてしまったのではないかと思われます。

長谷部誠さんは非常に真面目な人ですので、サッカーも恋愛も大切にすると思います。もしかしたらこの交際が復活することもあるかもしれませんね。

また榮倉奈々さんはドラマで松本潤さんとの共演が多いようです。そのことに関しての記事を紹介したいと思います。

榮倉奈々さんと松本潤さんとの共演についての記事はこちら

sponsored link

榮倉奈々さんが男子ごはんに出演について

新春スペシャルの男子ごはんで榮倉奈々さんが「牛ランプ肉を使った料理」をリクエストしました。榮倉奈々さんはアクション映画に備えてトレーニングをしているため、ヘルシーで好きな肉、ランプ肉を使用した料理が食べたいということでした。

eikura1

栗原心平が「ランプ肉のWクミンステーキ」を調理。肉の両面に塩、黒胡椒で下味をつけ、クミンシードを全体にまぶす。紫玉ねぎは細かくみじん切りに、にんにくは縦半分に切って横薄切りにすれば下ごしらえは完了です。

「ランプ肉のWクミンステーキ」のレシピは。にんにくを弱火で炒めてにんにくチップを作り、フライパンを熱して牛ランプ肉を並べ、強めの中火で焼く。焼き目がついたら返し、両面を焼き目がつくまでしっかり焼くのがポイントのようです。

完成した「ランプ肉のWクミンステーキ」を榮倉奈々さんらが試食しました。クミンの風味も効いており、生の玉ねぎがいいアクセントになっていると絶賛したようです。

ランプ肉のステーキが非常に美味しそうですよね。またニットについて検索エンジンにヒットしたのですが調べてみたのですがよく分かりませんでした。

これからもドラマやCMで大活躍の榮倉奈々さんを応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です