sawamura2

沢村一樹の嫁の画像はどんなの?子供が通っている学校はどこなの?

sawamura2男の渋さが見られて非常に格好がいいイケメンの沢村一樹さんですが現在結婚しているようです。その嫁の写真画像はどんなのか気になる人が多いと思います。
また沢村一樹さんの子供が通っている学校についても話題になっています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

沢村一樹(さわむら いっき)

本名 野村 耕造(のむら こうぞう)

生年月日 1967年7月10日(47歳)

出生地 鹿児島県鹿児島市

身長 184cm

血液型 B型

配偶者 既婚

著名な家族 3児

研音所属

沢村一樹さんの嫁の写真画像について

非常にかっこいい沢村一樹さんですが実は結婚しているようです。その結婚相手について気になる方が多いと思います。その沢村一樹さんの嫁について気になりましたので調べてみました。

sawamura3

沢村一樹さんの嫁なのですが40代向けのファッション雑誌「STORY」でモデルをやっているようです。身長は177cmと非常に高いようです。

沢村一樹さんとはボーリングを通して知り合ったようで、沢村一樹さんが売れていないときは経済面で支えていたようです。

また沢村一樹さんよりも5歳下で4年間付き合った後に結婚したようです。

沢村一樹さんが語った理想の女性像なのですが「しゃべくり007」で語った条件は

・黒髪ストレート…パーマはあまり好きじゃないようですね
・分厚い唇…最近こじはるみたいな唇が人気ですよね
・メガネ…メガネが好きなんではなくてメガネを外した時のギャップがいいらしいです
・タイミングが絶妙…タイミングがいいと芸能界で売れますよね
・声が低い…落ち着いた雰囲気の女性がタイプらしいですね

これら全部を兼ね備えているのが現在の沢村一樹さんの嫁なんだそうです。

この沢村一樹さんの嫁の画像なのですがモデルでの活動期間が短かったせいかいろいろ調べてみたのですが見つかりませんでした。どんな顔か見てみたかったと思いますが残念です。

また沢村一樹さんの本名なのですが「野村耕造」というらしいです。なんとなく本名がおじさんポイですよね。姓名判断によると社交性がないため人間関係に苦労するとか意志が弱く途中で挫折するなどよくない結果が出ているようです。

芸名で沢村一樹に替えて良かったようですね。沢村一樹さんは「DOCTORS」に出演しています。以前「ブラックプレジデント」に出演していた時には黒木メイサさんや国仲涼子さんや足立梨花さんとも共演しました。関連記事を紹介しますのでこちらをご覧ください

共演して最近結婚した国仲涼子さんについてはこちら

共演した足立梨香さんの記事についてはこちら

sponsored link

沢村一樹さんの子供について

沢村一樹さんなのですが3人の子供がいるそうです。なんでも長男は中学校2年生で次男は小学校5年生、三男は4歳のようです。子供は全部男の子らしいです。

sawamura1

徹子の部屋では「上2人が男の子だったので3人目は本当は女の子が欲しかった事を妻に言ったら怒られた」というエピソードを披露していました。

男の子ばかりだったので女の子が欲しかったのかもしれませんが健康に生まれたので良かったのではないでしょうか?

これからもドラマやCMで活躍する沢村一樹さんを応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です