nakatani2

中谷美紀と柴咲コウが姉妹で似てる?渡部篤朗とのドラマ共演で熱愛か?

nakatani2NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で主人公黒田官兵衛の妻役を演じた中谷美紀さんですが柴咲コウさんと顔が似ていて姉妹なのではないかという噂が広まっているようです。
また中谷美紀さんと渡部篤朗さんとはドラマ共演が多く、熱愛の噂が広まっているようです。これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

中谷美紀(なかたに みき)

本名 中谷 美紀

生年月日 1976年1月12日(38歳)

出生地 東京都

身長 163cm

血液型 A型

スターダストプロモーション所属

中谷美紀と柴咲コウが姉妹で似てるについて

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で主人公黒田官兵衛の妻役を演じた中谷美紀さんですが柴咲コウさんと顔が似ていて姉妹なのではないかという噂が広まっているようです。それらのことについて気になりましたので調べてみました。

nakatani1

sibasaki1

確かに中谷美紀さんと柴咲コウさんは非常に顔が似ています。まずは二人の誕生日を調べてみました。

中谷美紀:1976年1月12日
柴咲コウ:1981年8月5日

年齢的に中谷美紀さんの妹が柴咲コウさんという気がしないでもないですよね。

また中谷美紀さんは志村けんさんと同じ東京都東村山市出身です。柴咲コウさんは東京都豊島区出身です。距離的には20㎞離れていますので姉妹ではないような気がしますね。

中谷美紀さんなのですがこれは本名ですので小さいころから変わりません。私の友人が中央大学にいたのですがその時の友達が中谷美紀さんと同級生だったとききました。若い頃から非常に美人だったようです。

柴咲コウさんなのですが読者モデルをしていたことがあり本名は山村ゆきえというらしいです。二人とも苗字が違うので姉妹ではなさそうです。

柴咲コウさんの読者モデルや熱愛遍歴についての記事はこちら

また中谷美紀さんの実家は八百屋さんだったとききます。また柴咲コウさんの実家はふつうのサラリーマンだったようです。よってこのことからも違うような気がしますよね。

最後に中谷美紀さんは妹が2人と弟が1人いるらしいです。2002年の情報によりますと2人の妹のうち、1人は23歳で弟が10代だったらしいです。ということは妹は3つ下、弟は7つ下くらいだと思われいます。柴咲コウさんはひとりっこのようです。

これらのことから中谷美紀さんと柴咲コウさんが姉妹ということはガセネタと思われます。顔は非常に似ているんですけどね。

sponsored link

中谷美紀さんと渡部篤朗さんとの関係について

中谷美紀さんと渡部篤朗さんですが1999年のドラマ「ケイゾク」で共演したのがお互いを知るきっかけでした。その後2003年頃に熱愛に発展したようです。渡部篤朗さんはRIKACOさんと結婚していたので不倫関係となったようです。その後2005年に渡部篤朗さんが妻のRIKACOさんと離婚したようです。

nakataniwatabe

なんでも中谷美紀さんの略奪愛での離婚だったと言われています。RIKACOさんは「元旦那さんはみんなが知っている女優さんに取られた」と語っていたようです。

rikaco

略奪に成功した中谷美紀さんですがその後10年近くたっても結婚という話は聞かないですよね。渡部篤朗さんは一回結婚しているので結婚に慎重になっているようですし、中谷美紀さんも結婚願望が無いらしいです。よって二人は結婚しないのかもしれませんね。

現在はお互い事実婚のような関係になっているようです。若い時は電車男に出演して「エルメス」と呼ばれた女優さんですが意外な一面があるようですね。

nakatani3

これからもドラマや映画で活躍中の中谷美紀さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です