hayami2

元ももクロ早見あかりが紅白に出場?噂された脱退理由についても!!

hayami2元ももクロの早見あかりさんなのですが現在NHK連続テレビ小説「マッサン」に出演中です。それとは別にももクロメンバーと紅白で共演したことが話題になっています。
また早見あかりさんの噂された脱退理由についても話題になっています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

早見あかり

愛称 あかりん

生年月日 1995年3月17日(19歳)

出生地 東京都

身長 165cm

血液型 A型

職業 女優

スターダストプロモーション所属

元ももクロの早見あかりが紅白出場について

元ももいろクローバーのメンバーだった早見あかりさんですが現在女優として活躍中です。そんな中でももクロが初めて紅白に出演した時にももクロの5人と共演しました。

hayami3

その共演とはデビュー曲の「行くぜっ!怪盗少女」を紅白で歌った時なのですが今回の紅白ではいつもはももクロメンバー5人でのバージョンを歌っていたのですが、なんと以前のももクロメンバー6人のバージョンを歌ったのです。

kouhakumomokuro

その歌詞は「We’re the ももいろクローバー レニ カナコ アカリ シオリ アヤカ モモカ」を使用するということで“6人”の夢をかなえました。お約束の百田夏菜子さんのエビぞりジャンプも披露したようです。

これには早見あかりさんも非常に嬉しかったようです。女優として大成して今度は紅白の司会となってももクロと紅白で共演したいという夢も持つようになったようです。

紅白2-300x168

現在はNHK連続テレビ小説「マッサン」に出演しています。早見あかりさんは主人公のマッサンの妹という設定です。マッサンの家族には母に泉ピン子さんや姉に西田尚美さんなどちょっとクセのあるキャストも揃っています。最初は泉ピン子さんの嫁いびりや相武紗季さんのいじめなどちょっとかわいそうな場面もあり視聴率は好調でした。

相武紗季さんの性格が悪いに関する記事はこちら

なかなかウイスキーを作らないということで若干視聴率が落ちたこともありますが現在は復活して視聴率は好調のようです。

いつかNHK連続テレビ小説に主演することを目標に早見あかりさんにも頑張って欲しいですよね。やはりいきなり大河ドラマに主演ということは難しいと思いますので、若手女優の登竜門とも言われる朝ドラの主役を目指したほうがいいと思います。

去年の紅白では有安杏果さんがインフルエンザで出場できなかったので今年の紅白は5人で迎えたいですよね。

sponsored link

早見あかりのももクロ脱退理由について

ももクロにいた時の早見あかりさんなのですが、キャッチフレーズは『ももクロのクールビューティー』でイメージカラーはブルーでした。ももクロではサブリーダーを務めていたそうです。

ももクロ3

早見あかりさんなのですがももクロみんなのために努力していましたし、自分磨きも非常に頑張っていたようです。しかしなんだか空回りしているのではないかと感じていたようです。

hayami1

そして、アイドルに向いてないのではないとも考えたそうです。いろいろ悩んだ結果。もともとやりたかった女優の道に進もうと思ったようです。

けして悪いように脱退したのではなくて、ちゃんと自分がやりたい道があるという理由があってももクロを脱退したのですね。

また高城れにさんとの確執があったのではないかという噂もあるようです。

早見あかりさんと高城れにさんの確執についてはこちら

早見あかりさんが抜けた次の年に、ももクロは大ブレイクします。ちょっともったいなかったんじゃないかなと思う人もいるかもしれません。しかし早見あかりさんも女優として現在大活躍中です。やりたい道ができて良かったのではないかと思います。

このようにドラマで人気の早見あかりさんですので今後の活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です