oosima2

大島優子のミノンのCMの実家の設定が徳島なの?実家が寿司屋って本当?

oosima2元AKB48の大島優子さんなのですがミノンのCMでの実家の設定が徳島ということが話題になっているようです。
また大島優子さんの埼玉の実家が寿司屋を営んでいることも話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

大島優子(おおしま ゆうこ)

愛称 ゆうこ

生年月日 1988年10月17日(26歳)

出生地 栃木県下都賀郡壬生町

身長 152cm

血液型 B型

太田プロダクション所属

大島優子のミノンのCMが徳島について

大島優子さんが出演しているミノンのCMなのですが、その実家の設定が徳島ということで話題になっているようです。そのCMなのですが何回かテレビで見ている人も多いかと思いますがあまりピンとこない方々もいるかもしれないのでここで紹介したいと思います。

このCMは母から小包が届いたところ中にミノンが入っていたという内容です。大島優子さんの部屋着でメガネをかけているところが普段の大島優子さんとギャップがあって気になってしまう方も多いのではないかと思います。

ミノンとは第一三共ヘルスケアが発売した肌が弱い人向けや乾燥肌用の薬用ボディソープです。冬場は乾燥肌の人達にとって肌が非常にカサカサしてしまって潤いが欲しくなります。ミノンは皮膚のバリア機能を落とさずに汚れだけを落とすことができる製薬会社が作ったシャンプーです。この冬の時期に重宝する方も多いのではないでしょうか。

徳島出てきて東京で暮らして3年目というOL役を大島優子さんが演じています。小包編では徳島名産のすだちなどが入っていて娘を心配する母心が一杯のCMです。また大島優子さんが出演する他のCMも見てみたい方はこちらをご覧ください。

大島優子さんのアルペンのCMについての記事はこちら

お正月に実家に帰省して現在都会に出ている若者にとっては「やはり実家がいいな」と思うこともあるのではないでしょうか。都会にはいろいろな物がありますが神経をすり減らしてしまって疲弊している人もいるのではないかと思います。

私も上京していた時期があります。都会は何でもあって非常に便利ですが田舎のほうが落ち着いて人間らしい生活ができるのではないかと思ってしまいます。私は地方出身の人間だからかもしれませんが、子供の頃に過ごした風景と同じところで過ごせるのが一番いいのではないかと思います。

また前歯がチャームポイントの大島優子さんですが歯を矯正したのではないかと言われているようです。

大島優子さんが歯を矯正したの記事はこちら

さらに大島優子さんの熱愛についても気になる人もいますよね。

大島優子さんの熱愛に関しての記事はこちら

sponsored link

大島優子さんの実家が寿司屋って本当?

元AKB48のセンターを務めた大島優子さんですが実家が栃木県の寿司屋を営んでいるという話題が広まっているようです。

妹の旦那が栃木出身なのですが、栃木県には非常にお寿司屋さんが多いらしいです。栃木県と言えば内陸にあるので海はありません。しかしやはり海から遠いと言うことがあってか海のものが食べたくなる人が多いのだと思います。

いまでは新鮮なネタがトラックなどで運ぶことができますので内陸の栃木でも美味しいネタが食べられるようになりました。栃木と言えばギョーザを思い浮かべる人も多いかもしれませんが地元の人達にとってはお寿司がごちそうなんだなと思われます。

実は大島優子さんの実家のお寿司屋さんなのですが、大島優子さん本人が公表していないためネット上では名前が分からないようです。地元の人は知っているらしいです。またネット上ではそのお寿司屋の大体の場所はわかるようです。栃木に行った時に場所をネットで調べてふらりとそのお寿司屋さんに訪れるのもいいかもしれませんね。

そのお寿司屋さんなのですが宇都宮より南で小山より北、真岡より西で栃木市より東の地域にあるようです。回転寿司ではないのでやはり値段もある程度するようですので頻繁にはいけないようですね。

これからもドラマやCMで大活躍の大島優子さんに期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です