narimiya2

成宮寛貴がLINEの返信で指輪って何?次の相棒で降板との噂も?

narimiya2非常にかっこいい成宮寛貴さんですがファンの方とのコミュニュケーションとしてLINEをやっているようです。そのファンの方への返信が話題になっているそうです。
また現在相棒に出演中ですが、次の相棒で降板するのではないかという噂もあるようです。そのような成宮寛貴さんについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

成宮寛貴

別名 平宮博重(旧芸名)

生年月日 1982年9月14日(31歳)

出身 東京都

身長 172cm

血液型 A型

トップコート所属

成宮寛貴のLINEの返信と指輪について

成宮寛貴さんのLINEの返信が話題になっているようです。このLINEの返信なのですがファンの人との交流で成宮寛貴さんがコメントに対してLINEで送り返すようです。

そのやりとりなのですが実際にやりとりの画像を見てみたいと思います。

narimiyaline

この画像を見てみるとなんか会話が成り立っているのかちょっと微妙のような感じがしますよね。

narimiyaline2

LINEの成りすましなどにもどう対応するのかも気になりますよね。ただやはり成宮寛貴さん本人から返信があることはファンとしては非常に嬉しいことです。お目当ての相手からメールが来ることと同じような感覚かもしれませんね。

成宮寛貴さんは仕事で忙しいとは思いますが、ファンのコメントにまめに返信してくれるのは非常に嬉しいことですよね。成宮寛貴さんの公式のLINEのIDはこちらです。

〔成宮寛貴さんの公式LINE ID: @narimiyahiroki〕

気になった方は成宮寛貴さんとフレンドになってメッセージを送ってみてはいかかでしょうか?成宮寛貴さんから返答があったら学校や職場などで自慢してみるのもいいですよね。

最近はスマホのアプリやTwitterなどで芸能人と直接メッセージをやり取りすることができるようになりました。炎上という事態になることもありますが、ほとんどはその芸能人のイメージアップにつながっているようです。ファンとしても親近感がわきますし、メッセージを返されると非常に嬉しいですよね。

また成宮寛貴さんのLINEで左手の薬指に指輪ということが検索ワードで出てくるようです。いろいろ調べたのですが指輪という意味なのですがよくわかりませんでした。成宮寛貴さんのファンがつけた名前というのが有力なのかなと思います。

成宮寛貴さんの彼女についての記事はこちら

sponsored link

相棒で成宮寛貴さんが次で卒業?

相棒シーズン11から3代目相棒を引き継いだ成宮寛貴さんですが変わったばかりなのに次に放送するシーズン13で成宮寛貴さんが卒業するのではないかという噂が広がっているようです。相棒についてはこちらの記事もごらんください

相棒主演の水谷豊さんについてはこちら

この事についてはちょっと唐突すぎるような感じがしますね。ネット上の噂では早くも成宮寛貴さんの相棒での役柄の殉職とか異動などのドラマの展開を予想している方々もいるようです。

narimiya3

成宮寛貴さんに変わってからまだ2シーズンしか経ってないので、もうすぐ卒業というのは無いような気がします。相棒は非常に人気のあるドラマですのでファンの人も多いと思います。成宮寛貴さんの活躍をもっと見たいと思う方達も多いでしょうしそう簡単に成宮寛貴さんの出番がなくなることはないでしょう。

これからもテレビやドラマで大活躍の成宮寛貴さんを応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

成宮寛貴がLINEの返信で指輪って何?次の相棒で降板との噂も?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です