ayase1

綾瀬はるかと松坂桃季の目撃情報はある?占いの結果と紅白での衣装のブランドは?

ayase1正月からビッグニュース到来かともいえる出来事がありました。綾瀬はるかさんと松坂桃季さんが交際しているとの噂です。綾瀬はるかさんと松坂桃季さんの目撃情報について噂が広がっているようです。
また綾瀬はるかさんと松坂桃季さん二人の占いの結果や、一昨年紅白の司会をした綾瀬はるかさんの紅白での衣装のブランドも話題になっているようです。
このような綾瀬はるかさんについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

綾瀬はるか

あやせ はるか

本名 蓼丸 綾(たでまる あや)

生年月日 1985年3月24日(29歳)

出生地 広島県広島市

身長 165cm

血液型 B型

ホリプロ所属

綾瀬はるかと松坂桃季の目撃情報について

綾瀬はるかさんと松坂桃季さんですが、映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演がきっかけで仲良くなったようです。芸能人によく言われる共演からの熱愛とメディアでは報道されています。

映画の撮影の合間に綾瀬はるかさんと松坂桃季さんが二人でデート感覚でルーヴル美術館などを回ったようです。仕事の合間を縫ってひそかに恋を実らせていたのかもしれませんね。

プライベートでも非常に仲が好いようでトークも非常に盛り上がるらしく笑いも絶えなく撮影が終わると二人でハイタッチをよくするそうです。非常に仲が好いらしいですね。

綾瀬さんは「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」の撮影が終わった後に「次は松坂桃季さんと一緒にプライベートで行きたい」と言っているようです。本当に恋人同士のような感じですよね。仕事をしながら恋愛までしてしまうなんて羨ましい限りです。

綾瀬はるかさんと松坂桃季さんなのですが新潟で目撃情報があったようです。この目撃情報なのですが新潟の「みなとぴあ博物館」で目撃されたようです。

moveQ

これについてなのですが実は映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」のロケ地だったようです。ロケと勘違いしてデート現場が目撃されたと噂が広まってしまったようですね。

綾瀬はるかさんと松坂桃季さんとの関連記事はこちら

sponsored link

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの占いについて

今話題の交際が噂されている松坂桃季さんが恋愛について占ってもらったところ

・20代で結婚する
・誰もが知っている大物芸能人
・思いがけない相手
・お付き合いする大物芸能人と結婚

だったそうです。これによると綾瀬はるかさんが占いではぴったりですよね。今後の二人の熱愛に注目ですよね。

綾瀬はるかさんが紅白での衣装のブランドは?

一昨年の紅白ですが司会の綾瀬はるかさんは「ドリス ヴァン ノッテン」 2014年春夏コレクションのドレスを着用していたようです。このドレスが素晴らしすぎて綾瀬はるかさんの司会ぶりがちょっといただけなかったと話題になってます。

Bc0BTKsIQAAXUFk

本来外人がきて似合う派手なドレスなので綾瀬はるかさんでも着こなせてないとの意見もあったようです。

dorisu1

紅白なのですが、綾瀬はるかさんは非常に天然な性格なので司会はどうなるか心配でしたがなんとか乗り切ったことに拍手しましょう。

また綾瀬はるかさんですが歯を矯正したのではないかという噂があるようです。さらに綾瀬はるかさんの肌が芸能人の中でとびきり綺麗とも言われているようです。

綾瀬はるかさんが歯を矯正したのかという記事はこちら

綾瀬はるかさんの美肌についての記事はこちら

これからもドラマやCMで人気の綾瀬はるかさんを応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です