gou3

剛力彩芽と濱田龍臣との身長差は変わった?ランチパックの髪型が可愛いも!!

gou3以前ほどテレビやCMで見なくなった剛力彩芽さんですが、剛力彩芽さんと濱田龍臣さんとの身長差が変わったとネット上で話題になっているようです。
また剛力彩芽さんがCMをしているランチパックの髪型が可愛いも話題となってます。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

剛力彩芽

本名 剛力彩芽(ごうりき あやめ)

生年月日 1992年8月27日

血液型 O型

出身 神奈川県

オスカープロモーション所属

剛力彩芽と濱田龍臣との身長差は変わったについて

濱田龍臣くんといえば龍馬伝で子役の龍馬を演じた人物です。くしゃくしゃのくせっ毛で非常に可愛らしい少年でしたよね。当時の画像をご覧ください。本当に非常に可愛らしいですよね。

hamada2

そんな濱田龍臣くんの身長がここ最近非常に伸びているという噂です。

剛力彩芽さんと濱田龍臣さんは実写「ガッチャマン」で共演しました。今回、二人の身長を比較してみました。

濱田龍臣くんは165cm
剛力彩芽さんは162cm

剛力彩芽さんは小柄なイメージがあるのですが意外に身長があるのですね。また同じく意外なのは濱田龍臣くんの身長です。以前は本当に小さい少年というイメージがあったのですが成長期なのかどんどん身長が伸びているようですね。

gou2

現在14歳ですしこれからもさらに身長は伸びると思います。もともと可愛らしい顔をし提案したが現在はイケメン俳優として活躍しています。これでさらに身長が伸びるとかっこよくて女性にモテるようになりそうですよね。

濱田龍臣くんはガッチャマン公開時に「まだまだ身長が伸びている」と言っていたそうです。これからの濱田龍臣くんの身長にも注目ですよね。

現在の濱田くんの画像もご覧ください。

hamada3

hamada1

なんでも相棒に出演するようです。また濱田くんなのですがもともとはストレートのヘアスタイルのようです。龍馬伝でのくせっ毛が好評だったため小さい時はくせっ毛にするためにパーマを当てていたようですよ。

龍馬伝で大人の龍馬を演じた福山雅治さんが結婚しない理由の記事はこちら

福山雅治さんの彼女についての記事はこちら

福山雅治さんの一般人との結婚の噂についての記事はこちら

sponsored link

剛力彩芽のランチパックのCMでの髪型がかわいいについて

剛力彩芽さんですがランチパックのCMでの髪型が可愛いと評判のようです。剛力彩芽さんはショートカットなので小中高校生から大人まで真似することができる髪型です。

剛力彩芽さんは小さいころからランチパックのCMをしており、ランチパックと言ったら剛力彩芽さんを思い出しますよね。

またランチパックは種類が豊富で非常に美味しいのが評判です。定番のたまごも美味しいですしアレンジした変わった味のランチパックも出ています。耳がないパンのサンドイッチとしてお買い得で美味しい商品ですよね。コンビニなどで見かけた時は私も思わず買ってしまいます。

剛力彩芽さんのランチパックのCMでの髪型についてここで紹介したいと思います。

goura1

goura2

どうです。非常に可愛らしいですよね。これなら小中学生でも真似できそうな髪型ですよね。もちろん大人も真似できますよね。

そんな剛力彩芽さんがさんまに誕生日に財布をプレゼントした記事はこちら

剛力彩芽さんの性格や彼氏、昔の髪型についての記事はこちら

これからもCMやドラマで大人気の剛力彩芽さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です