iseya1

伊勢谷友介と広末涼子がフライデーされた?家族である父の画像はどんなの?

iseya1NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で吉田松陰役で出演している伊勢谷友介さんですが過去に広末涼子さんとの熱愛をスクープされたことが話題になりました。
また伊勢谷友介さんの父親についても話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

伊勢谷友介

本名 伊勢谷 友介

生年月日 1976年5月29日(38歳)

出生地 東京都世田谷区

身長 180 cm

血液型 A型

伊勢谷友介と広末涼子がフライデーされたことについて

伊勢谷友介さんと広末涼子さんがフライデーされたことが過去に話題になりました。

hirosue1

当時、広末涼子さんは早稲田大学の学生で、伊勢谷友介さんがその広末涼子さんをバイクに乗せたようです。

iseyahi

また深夜に伊勢谷友介さんのマンションで自宅デートをしていたところも目撃されたようです。一時期広末涼子さんが奇行をしていたと言われていたのもこの頃かもしれません。

iseyahi2

また伊勢谷友介さんといえば東京芸術大学に現役で入学したようで絵も非常に上手です。そのようなところに広末涼子さんも魅かれたのかもしれませんね。

伊勢谷友介さんと広末涼子さんの関連記事はこちら

iseya2

また伊勢谷友介さんなのですが悪い噂があるようです。女性に対して攻撃的になることがあるようです。元カノへのそのような行為がネット上では話題になっています。

長澤まさみさんとも付き合ったことがあるようですが恋人をエアガンで撃つなどの行為を週刊誌に暴露されてしまったようで、長澤まさみさんの父が「お前はどんな男と付き合っているんだ」と怒ったこともあったようです。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんとの関連記事はこちら

女性は身体能力が男性より劣っている場合が多いですしこのような行為は結婚して子供が出来てから子供にも悪影響となりうる可能性があります。

伊勢谷友介さんもこのような行為は少しずつ治していったほうがいいのではないかと思います。

sponsored link

伊勢谷友介の父の画像について

伊勢谷友介さんの父親なのですが伊勢谷友介さんが3歳の時に離婚しているようです。母子家庭で伊勢谷友介さんは育ったようです。母からは子供には「学歴しか残せない」と言ったようです。母子家庭で子供を育てるのは非常に大変だったと思います。

伊勢谷友介さんの父親は60歳のときに伊勢谷友介さんを産んだようです。この伊勢谷友介さんの父なのですが6回の離婚経験があったようです。ちょっと多すぎるような気がしますよね。また異母兄弟にはデザイナーの山本寛斎さんもいるようです。意外な人と兄弟だったのですね。山本寛斎さんと伊勢谷友介さん両方とも道は違えど有名人となりましたよね。

yamamotokansai

伊勢谷さんの稼業は洋服の仕立て屋だったようです。本人もファッションデザインの方向性に進むために東京芸術大学に進学していたようです。しかし役者の仕事が面白かったのか最近では役者として活躍する姿が良く見られますよね。

両親が3歳の時に離婚したためかもしかしたら伊勢谷友介さんの攻撃的な性格がこの時にトラウマかなにかから身についてしまったのかもしれません。いろいろな家庭事情があるのであまり言及することは出来ませんが悪い癖は直したほうがいいです。

この父親の画像が見つかりましたので紹介したいと思います。白黒写真ですが左に写っているのが伊勢谷友介さんの父親です。真ん中の子供が山本寛斎のようです。

iseyatiti

これからも伊勢谷友介さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です