oosawa1

大沢たかおが綾瀬はるかと破局しているの?広瀬香美との結婚の事実は?

oosawa1仁のイメージが強い大沢たかおさんですがNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演しています。この大沢たかおさんですが綾瀬はるかさんと交際して破局しているのではないかという噂が広まっているようです。
また広瀬香美さんと結婚の事実についても話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

大沢たかお

本名 大澤 隆夫

生年月日 1968年3月11日(46歳)

出生地 東京都江東区

身長 181cm

血液型 A型

大沢たかおさんと綾瀬はるかさんとの熱愛の破局について

大沢たかおさんと綾瀬はるかさんですが2009年10月に出演したドラマ「仁」での共演がきっかけによって熱愛に発展したのではないかと話題になりました。

oosawa2

2010年には綾瀬はるかさんが大沢たかおさんの自宅マンション付近で何人かの住民が綾瀬はるかさんの姿を目撃したようです。自宅マンション付近以外でも最寄駅のコンビニや近くの飲食店でも二人の姿が見られたようです。

ayase1

綾瀬はるかさんは2,3日に1回の割合で大沢たかおさんの自宅に通っていたようです。綾瀬はるかさんが大沢たかおさんの自宅を訪ねていた理由として「ドラマの共演者としてアドバイスをもらうため」と事務所はコメントしていたようです。

アドバイスをもらうためだけにこんなに頻繁に大沢たかおさんの自宅を訪問する必要があるのでしょうか?疑問に残りますよね。やはり当時大沢たかおさんと綾瀬はるかさんは付き合っていたと言う可能性が非常に高いと思います。

当時は大沢たかおさんの自宅近くには常にフライデーの記者が張り込みをしていたようです。それに気づいた大沢たかおさんが引っ越しをしたという話もあったようです。

大沢たかおさんと綾瀬はるかさんとは年の差17歳も離れたカップルですのでデートしているところがフライデーされたら大スクープになってしまいます。

結局二人がデートしている現場をスクープされることがありませんでしたが熱愛報道があってからすぐに二人は破局したようです。

フライデーの記者に目をつけられて、事務所からも注意されたこともあり別れてしまったのでしょうか?

大沢たかおさんとの熱愛の後に綾瀬はるかさんは休みが取れないほどの仕事を入れられたようです。休みがあると恋愛に走ってしまうのではないかと事務所側が思ってしまったのでしょうね。

ドラマや映画、さらに大河ドラマといろいろな作品に出演した綾瀬はるかさんですのでその多忙ぶりは普通の人からもうかがわれますよね。

「きょうは会社休みます」で共演した綾瀬はるかさんと玉木宏さんとの熱愛についての記事はこちら

上と同じドラマでの最終回での綾瀬はるかさんのイヤリングについての記事はこちら

sponsored link

大沢たかおさんと広瀬香美さんとの結婚の事実について

大沢たかおさんですが広瀬香美さん結婚していたという事実があります。当時は大沢たかおさんはそれほど有名な俳優ではなかったのですが冬のイメージが強い広瀬香美さんとの結婚発表は突然だったので芸能界のみんなが非常に驚いたのが記憶に残ってます。

この二人なのですが3年間の交際の末のゴールインだったので十分お互いを知っての結婚だったのでしょう。

当時広瀬香美さんは自分のルックスに自信が無くて結婚会見を開かなかったことも話題になりました。広瀬香美さんは自分のルックスにかなりコンプレックスを抱えていたようです。人気絶好調のころでもライブツアーを行わなかったのもこれが原因だと思われます。

hirose1

アメリカのロサンゼルスで結婚式を挙げたのですが広瀬香美さんの仕事が忙しくなって大沢たかおさんの仕事も忙しくなり、ふたりにすれ違いが生じて2005年頃に破局となったようですね。

このような大沢たかおさんですがこれからの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です