kame1

亀梨和也が深田恭子と結婚の噂は?2015のドラマの情報についても!!

kame1非常にかっこいいKAT-TUNのメンバーの亀梨和也さんですが深田恭子さんと結婚の噂がネット上で広まっているようです。
また2015年の亀梨和也さんのドラマの情報についても話題になっているようです。
それらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

亀梨和也

生年月日 1986年2月23日(28歳)

出生地 東京都

身長 171cm

血液型 B型

ジャニーズ事務所所属

深田恭子が亀梨和也と結婚か?

非常にかっこいい亀梨和也さんですが深田恭子さんと結婚を前提に交際しているとの噂がネット上で広まっているようです。

hukada1

二人は映画「ジョーカー・ゲーム」で恋人同士で共演しました。このことが交際のきっかけとなったようです。昨年10月から2週間近く海外ロケをしていたそうです。そのなかでも映画でのキスシーンが非常に話題になっているようです。

そのキスシーンなのですが、練習を20回近くしたようで、最後は濃厚なディープキスまで披露したことによります。やはり演技といえども何回もキスシーンを重ねるとお互い男女ですので相手のことが気になってしまいますよね。このことがきっかけによってお互い急接近したようです。

お互い非常に売れている俳優、女優ですので仕事も多忙です。お互いがいい関係になってきたと思いきや映画の撮影もクランクアップしてしまったようです。

ここで二人の関係は終わりかとも思えたのですが実はまだ続きがあったようです。

sponsored link

亀梨和也さんと深田恭子さんの2015新ドラマ情報について

なんと2015年の新ドラマで亀梨和也さんと深田恭子さんが共演すると言うのです。ドラマ名は「セカンド・ラブ」脚本は恋愛ドラマの大御所の大石静さんが担当するようです。時間帯も金曜の深夜ということもあってか大人な雰囲気のラブストーリーが展開されるようです。

kamehuka1

亀梨和也さんはコンテンポラリーダンサーの平慶を演じます。若くしてダンスの国際大会で優勝するなどの実力はあったのですが挫折して、現在は東京で肉体労働をして生計をたてている人物を演じるそうです。

kame3

また深田恭子さんは名門女子校の化学の教師の西原結唯を演じます。実家暮らしの独身であり同僚教師と不倫中で恋愛に閉塞感を感じているようです。それが亀梨和也さん演じる平慶の登場によって恋愛の価値観が揺らぎ始めるようです。

大石静さんは彼女が手がけるドラマや映画などに出演した俳優は、全国的に人気俳優となる傾向があるようです。いままでに有名になった俳優を挙げると内野聖陽さんや佐々木蔵之介さん、堺雅人さんや長谷川博己さんなど話題の人気俳優となってます。

大人の匂いがするのでちょっとセクシーなシーンもあるのではないかと思われます。これからのドラマの展開に期待したいですよね。

このように熱愛の噂のあった亀梨和也さんと深田恭子さんが映画でいい雰囲気になってからの共演です。このドラマの中での二人の新密度の高さなども見られるかもしれませんね。このようなことから亀梨和也さんと深田恭子さんが結婚を前提の交際へ発展かとなった理由です。

亀梨和也さんの恋愛遍歴についての記事はこちら

ドラマや映画で大活躍ですので、これからも亀梨和也さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です