ikuta3

生田斗真の彼女のプリクラ画像が流出?CMの澄みわたる梅酒の飲み方とは?

ikuta3ジャニーズらしくなく俳優の活動がメインの生田斗真さんですが彼女のプリクラ画像が流出したようです。そのことについて現在、話題になっています。
またCMの澄みわたる梅酒の飲み方も話題になっているようです。
そんな生田斗真さんについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

生田斗真(いくた とうま)

生年月日 1984年10月7日(29歳)

出生地 北海道室蘭市
(出身地は北海道登別市)
身長 175cm

血液型 A型

ジャニーズ事務所

生田斗真の彼女のプリクラ画像が流出について

非常に格好いい生田斗真さんですが、彼女のプリクラ画像が流出したことが話題になっているようです。そのことについて気になりましたので調べてみました。

ikuta2

このプリクラ画像なのですが生田斗真さんらしき人物がとある女性とキスをしているというプリクラです。

ikutakiss本人であることがしっかり確認できないためこのプリクラはデマであるのではないかと言われているようです。このキスのプリクラの噂が出てきたのは「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」に出演した後だったようです。よって非常にデマの可能性が高いと思われます。

ファンとしては安心ですね。この他にも噂となった女性が何人かいるようですがそのことについては下部のリンクから記事をご覧ください。

こちらは下部の記事には書いていませんでしたが、生田斗真さんと真木よう子さんが熱愛の噂もあったようです。

maki5

二人は「遅咲きのひまわり」で共演しました。このドラマなのですが最後には二人の恋が実るという展開だったのですが、ドラマの共演がきっかけとなって熱愛に発展するのではないかという噂もあったようです。

しかし真木よう子さんは結婚しているので、もし熱愛になったら不倫ということになります。そのようなことにはならなかったようです。

真木よう子さんのアダナについてはこちら

また2010年に公開された映画「ハナミズキ」では生田斗真さんは新垣結衣さんと共演しました。撮影中はほとんど一緒に行動していたという噂です。また新垣さんの撮影がない時も新垣結衣さんが生田斗真さんの撮影現場を訪れて励ましていると言うこともあったようです。

それほど新垣結衣さんが生田斗真さんに猛プッシュしていたのですが、結局この恋は実らなかったようです。

新垣結衣さんの元カレについての記事はこちら

新垣結衣さんの先輩彼氏についての記事はこちら

sponsored link

生田斗真さんがCMする澄みわたる梅酒の飲み方について

生田斗真さんがCMする澄みわたる梅酒なのですが非常に売れているようです。なかなか手に入らず一時期は発売中止になったようですが9月24日からまた再発売されたようです。

生田斗真さんが「これはワイン?いいえ梅酒です」といっているCMが印象的ですよね。そのCMをここで紹介したいと思います。

またこの梅酒の飲み方なのですが非常にすっきりしており爽やかさがたまらないお酒になっているようです。普通の梅酒は梅の甘い香りがするのですがこの澄みわたる梅酒は梅本来の香りを天然水のような心地よい口触りがするようです。

クリアに飲めてしまうのですぐによった気持ちになってしまうのがこの梅酒の特徴です。また人によっては合わないと思う人にはこの梅酒のクリアな感じとは違いますがジュースなどで割って飲んでもいいのではないかと思います。

基本的にはそのままストレートで飲むのが一番いいような気がしますね。

これからも生田斗真さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

生田斗真さんの熱愛疑惑はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です