nisijima5

西島秀俊の結婚相手の画像が流出か!?プロ彼女の名前は森あやかで大学はどこ?

nisijima5一昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」では八重の兄の山本覚馬を演じた西島秀俊さんですが昨年末に結婚しました。女性陣からは悲鳴に似た声が聞かれましたアラフォー期待の星だったのですが個人的にはもう少し独身を貫いて欲しかったです。そんな西島秀俊さんの結婚相手の画像がネット上で流出しているようです。プロ彼女と言われ名前は森あやかで出身大学はどこなのか?
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

西島秀俊

生年月日 1971年3月29日(43歳)

出生地 東京都八王子市

身長 178㎝

血液型 A型

学歴 横浜国立大学卒業

クォータートーン所属

西島秀俊の結婚相手の画像が流出について

西島秀俊さんと言えば一昨年の大河ドラマ「八重の桜」で主人公の新島八重の兄の山本覚馬を演じました。会津武士として目が見えなくなっても明治維新を乗り越えて生きた生涯に心を打たれた人も多いかもしれません。

nisijima2

そんな西島秀俊さんも昨年末に結婚したようです。西島秀俊さんと言えば真面目でストイックな役柄をすることが多いのですが、結婚相手に求める要求が非常に高いので有名だそうです。そのことについて述べたいと思います。

1.仕事のワガママは許すこと
2.映画鑑賞についてこない
3.目標を持ち、一生懸命な女性
4.”いつも一緒”を求めない
5.女の心情の理解を求めない
6.メールの返信がなくてもOK
7.1ヶ月半会話なしでも我慢すること

西島秀俊さんは、今となっては死後となっている亭主関白に当てはまるような男性だったのですね。これに耐えられる女性はなかなかいないと思います。

nisijima

その要望に応えた女性と付き合っていたようで、その彼女のことを世間ではプロ彼女と呼んだそうです。

その彼女の写真をここで紹介したいと思います。イケメンで細マッチョの西島秀俊さんが選んだ女性はどのような人か興味がありますよね。こちらです。

moriayaka1

非常に美人ですよね。40代前半の男性が20代後半の女性と結婚できるのなんて非常に羨ましい限りですよね。

sponsored link

西島秀俊の奥さんは森あやかで大学はどこ?

西島秀俊さんですがイベントコンパニオンをしていた森あやかさんと結婚したらしいです。非常に羨ましいですよね。

その森あやかさんの出身大学について調べてみました。旦那の西島秀俊さんは横浜国立大学卒業です。いったいどこで知り合ったのかも知りたいですよね。

その相手なのですが白百合女子大卒業らしいです。一般人ですがイベントコンパニオンをしていた為に写真が見つかったのが幸運かもしれません。

moriayaka3

このように非常にスタイルが良くて美人な女性と結婚できる西島秀俊さんが非常に羨ましいですよね。

プロ彼女ともいわれる森あやかさんですが、かつてはアマチュアカメラマン相手に撮影会なども行ったこともあるようです。そんな森あやかさんは地下アイドルともいわれていたそうです。

moriayaka4

西島秀俊さんの結婚相手として本城結実さんが噂されたのですがどうやら違うようです。この相手は日本大学芸術学部音楽学科卒のようです。

honjyo

本当の結婚相手は森あやかさんです。顔立ちについて似ているので間違えそうですよね。

そんな西島秀俊さんですがとある病気もあるようです。

西島秀俊さんの病気についての記事はこちら

このように非常に旬な西島秀俊さんですが今後とも応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です