yamasita3

山下智久のフライデーされた彼女とは?あしたのジョーでの減量が凄いとも!!

yamasita3非常にかっこいいアイドルの山下智久さんですが過去にフライデーされた彼女がいたと言うことが話題になっているようです。
また映画「あしたのジョー」に出演した際に減量が凄いと言うことも話題になっています。これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

山下智久(やました ともひさ)

愛称 山P(やまぴー)

生年月日 1985年4月9日(29歳)

出生地 千葉県

身長 174 cm

血液型 A型

ジャニーズ事務所所属

山下智久さんのフライデーされた彼女について

山下智久さんですがフライデーされた彼女について話題になっている異様です。まず最初にフライデーされた彼女なのですが北川景子さんが挙げられます。

kitagawa4

山下智久さんと北川景子さんは2009年ドラマ「ブザービート」での共演がきっかけで熱愛に発展しています。ネット上では山下智久さんと北川景子さんのプリクラのようなものが流出して騒ぎになりました。二人の顔が見えないので断定することは出来ませんが非常に雰囲気が似ているようです。そのプリクラがこちらです。

yamasitakitagawa1

yamakitagawa1

ほかにもフライデーに一緒にいるところの写真を撮られているようです。しかし2010年には破局してしまったようです。

破局の原因は
・お互いの擦れ違い
・肉食系の北川景子に山下智久が疲れた
・山下智久のクラブ通い
が挙げられるようです。

噂だと北川景子に振られた山下智久は北川景子のストーカーまでやっているとかいう話もあるようです。現在北川景子さんはDAIGOさんと付き合っているようです。本当に恋多き女優ですよね。今度の恋はちゃっといい方向に向かうことを願いたいですよね。

それともうひとつフライデーされたのは山下智久さんの妹の英会話家庭教師との熱愛がありました。西麻布のバーでイチャついているところをフライデーされたようです。

yamasita1

妹の家庭教師と仲良くなるなんて山下智久さんは非常にやり手ですよね。なかなか家庭教師とは西麻布のバーまで行く仲にはならないような気がします。

yamasita4

それと加賀美セイラさんとの居酒屋デートもスクープされたことがあるようです。

yamasitakagami1

これだけいろいろな女性とのフライデースクープがあるのは凄いことですよね。もてる男は羨ましいですよね。いろんな女性と仲良くなれる山下智久さんには脱帽ものです。

山下智久さんの元カノの北川景子さんとDAIGOさんとの記事はこちら

山下智久さんのストーカー疑惑についての記事はこちら

山下智久さんの妹についての記事はこちら

sponsored link

あしたのジョーでの山下智久の減量が凄い

山下智久さんですが映画「あしたのジョー」に出演するため過酷な減量をしたようです。2月末から山下智久さんは腹筋、背筋を30分間やり続けるというトレーニングを行い。一日の食事は1200kcalに抑える食事制限を始めたようです。食べ物は鳥のささ身とサラダのみだったそうです。

asita1

このダイエットのおかげで体重は62キロから53.5キロに激減したようです。体脂肪率は14%から5%へと変わったようです。凄いダイエットですよね。これ以外にボクシングの訓練もやったそうです。

これに対して伊勢谷さんは1月中旬からトレーニングは山下智久さんと同じメニューだったのですが、一日の摂取カロリーは250kcalだったようです。間違いではなく本当に一日250kcalだったようです。

このため伊勢谷さんは67キロの体重を57キロまで落とすことが出来て体脂肪率は15%から3%になったようです。

役者さんは役柄を作るため減量しなくちゃならないときがありますがここまでストイックに減量しなければならないとはプロボクサー顔負けですよね。

本当にすごい減量方法です。真似したいけどぜったい真似できないと確信してしまいます。

あしたのジョーで共演した伊勢谷友介さんと広末涼子さんとの熱愛についてはこちら

これからも山下智久さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です