takeru2

佐藤健の写真でみる熱愛遍歴は?妹の高校はどこなのか?

takeru2平成のプレイボーイと言われるほどのイケメンで女性からの人気も高い佐藤健さんですがそんな佐藤健さんの熱愛遍歴はどんなものか話題になっているようです。
また佐藤健さんには妹がいるようでその妹の高校はどこなのかということが話題になっています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

佐藤健(さとう たける)

本名 佐藤 健

生年月日 1989年3月21日(25歳)

出生地 埼玉県岩槻市
(現・さいたま市岩槻区)
身長 170 cm

血液型 A型

佐藤健さんの写真でみる熱愛遍歴について

佐藤健さんといえば芸能界でも凄腕のモテ男です。平成のモテ男とか共演者キラーとかも言われていますよね。

takeru4

いままでどのような女性と付き合ってきたのか調べてみました。まず最初に挙がるのは秋山莉奈さんです。

akiyamarina

秋山莉奈さんは人気グラビアアイドルで‘オシリーナ’と呼ばれています。2007年の「仮面ライダー電王」での共演をきっかけに熱愛に発展しているようです。

当時、佐藤さんが19歳、秋山さんが23歳だったのですが、秋山さんの方が佐藤さんにぞっこんだったようで、頻繁に佐藤さんの自宅に通っていたようです。

秋山さんは清純派グラビアアイドルのような感じがしますので佐藤健さんより年上ですが非常にお似合いのカップルだったのではないかと思われますよね。

しかし、佐藤健さんの女癖は続きます。

次は、河西智美さんです。

kasaitomomi

2008年にブログに投稿した記事が1日違いですが同じような写真だったので疑われたようです。しかしそれ以上もそれ以下にもその後の証拠はありませんでした。

kousai

kousai2

次は、石原さとみさんです。

ishi1

2012年に舞台“ロミオとジュリエット”で共演しました。共演がきっかけで仲良くなったようです。また舞台の打ち上げの際にラブラブでキスをしていたそうです。石原さとみさんは甘えるのが非常に上手で共演者キラーと呼ばれています。ですので平成のモテ男と平成のモテ女の対決とも考えられますよね。

次は、前田敦子さん

satoumaeda1

satoumaeda2

要は泥酔事件です。スキャンダルとなりました。詳しく知りたい方は下部のリンクをご覧ください。

次は、広末涼子さん。

hirosue2

こちらも怪しい不倫事件です。詳しく知りたい方は下部のリンクをご覧ください。

次は、森カンナさん

morikanna

Twitter事件などもありました。こちらについてはベッキーの記事をご覧ください。下部にリンクを貼っておきます。

色々ありすぎて佐藤健さん大変ですよね。これだけモテることは羨ましいです。さすが平成のモテ男ですよね。

sponsored link

佐藤健の妹の高校について

佐藤健さんの妹なのですが名前は「ちづ」というらしいです。現在高校生と言うことでどこの高校に通っているのか気になりましたので調べてみました。

この「ちづ」さんなのですが高校名はわかりませんでした。

一般人だからネット上でも探すことは出来なかったと思われます。佐藤健さんに似て非常に美人なのではないかと思われますよね。

takeru3

新しい情報がでてきたならこのブログで紹介したいと思います。

このような佐藤健さんですがこれからの活動を応援したいですよね。

佐藤健さんと前田敦子さんの泥酔事件の記事はこちら

佐藤健さんと広末涼子さんの不倫疑惑の記事はこちら

佐藤健さんと森カンナさんの交際にベッキーが絡んだ記事はこちら

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です