matusima6

松嶋菜々子の子供がダウン症との噂は?いいともでの劣化が凄いとも!!

matusima6反町隆史さんと結婚した女優の松嶋菜々子さんですが子供が非常に可愛いとの評判のようです。美男美女の娘ですのでそりゃあ可愛らしいのではないかと思われますがダウン症という噂もあるようです。
また松嶋菜々子さんが笑っていいともに出演した時に年齢のためか劣化が凄いとも噂されていました。
それらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

松嶋菜々子

本名 野口 奈奈子

松嶋 奈奈子(旧姓)

生年月日 1973年10月13日(41歳)

出生地 神奈川県横浜市

身長 172 cm

血液型 A型

配偶者 反町隆史(2001年 – )

Seventh avenue所属

松嶋菜々子さんの子供がダウン症の噂について

松嶋菜々子さんなのですがドラマ「GTO」で反町隆史さんとの共演をきっかけに交際に発展して結婚までたどりついたようです。

matusima7

sorima

しかしそんな松嶋菜々子さんですが子供がダウン症ではないかという噂が広まっているようです。

松嶋菜々子さんの子供なのですが2004年に産まれた第一子の沙都(さと)ちゃんと2007年に産まれた第二子の小夜(こと)ちゃんがいるようです。どちらのお子さんも現在小学校に通っているようです。

松嶋菜々子さんは教育ママで有名で子供にはかなりの金額のお金をかけているようです。その額は年間数百万円と噂されています。本当は娘を慶応幼稚舎に入学させたかったようですが、受験に失敗してしまったようです。

娘二人は東京女学館小学校に入学させたそうです。この小学校なのですが東京、渋谷の広尾にある名門校です。

しかしダウン症という噂があるのに普通の小学校に通っているのはおかしいのではないかと思いますよね。ダウン症でも普通の小学校に通うことはできるらしいのですがどうやら松嶋菜々子さんの子供がダウン症というのはガセネタだったようです。

matusima3

ネット上で噂として広まったことですので真偽が定かでない情報もたくさんあると言うことですね。

sponsored link

松嶋菜々子さんが笑っていいともでの劣化がひどいことについて

松嶋菜々子さんですが笑っていいともに出演した時のことなのですが目じりのしわが凄いと言うことで劣化したのではないかと噂になっているようです。

matusima1

松嶋菜々子さんといえばドラマ「やまとなでしこ」での素晴らしく綺麗な女性を思い浮かべますがその姿はやはり年齢には勝てなかったようです。最近はテレビに出ることも少なくなったので久しぶりに姿を見た視聴者からは劣化したなという意見が多数出てきたようです。

松嶋菜々子さんが「笑っていいとも」に出た時には笑い方が変で口や頬を動かせない事情が何かあるのではないかとか思われたようです。歯の不自然さがきになるなどとの意見もあったようです。

その最近の松嶋菜々子さんの画像を紹介したいと思います。

matusima2

さらに地デジになったことで女優さんの肌の状態がテレビでも鮮明にわかるようになってしまったのである意味怖いことなのかとも思われます。

またネットの意見では「ぜんぜんいける」との声も少数ですが挙がっていたようです。おばさん好きな男性もいますからね。

利家とまつに出演した時は本当に綺麗でした。やはり人間は若さには勝てないものなのですね。

matusima5

matusima4

これからも松嶋菜々子さんを応援していきたいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です