tabe2

多部未華子と三浦春馬の目撃情報あり!?大学は推薦との噂も?

tabe非常に庶民的な女優である多部未華子さんですが三浦春馬さんと一緒のところを目撃されたと言う情報があります。二人はドラマで共演したこともあるので熱愛の噂が広まるのではないかということが懸念されます。
また多部未華子さんなのですが大学に推薦で進学したという噂もあるようです。
それらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

多部未華子(たべ みかこ)

本名 多部 未華子

愛称 たべちゃん みかこちゃん

生年月日 1989年1月25日(25歳)

出生地 東京都

身長 158cm

血液型 O型

ヒラタオフィス所属

多部未華子さんと三浦春馬さんとの目撃情報について

多部さんなのですが映画「君に届け」やドラマ「僕のいた時間」などで三浦春馬さんとの共演が多いです。そんな中で多部さんと三浦春馬さんの熱愛の噂が広まっているようです。ファンとしては気になりますよね。

tabe2

多部さんなのですが自身がCMをやっているアパレルメーカーの撮影でパリに行ったことがあったそうです。その時に三浦春馬さんも休暇を取ってフランス・パリを散策していたのではないかという噂が広まったようです。

miura5

しかし、多部さんと三浦春馬さんが一緒にフランスで会ったという目撃情報はありませんでした。おそらくこの話はデマだったようです。

多部さんと三浦さんは共演が多いからか、共演がきっかけで熱愛に発展するのではないかと思われてしまったのでしょう。実際、芸能人では共演がきっかけで熱愛に発展することが多いです。

しかし今回の話はどうやらガセネタだった模様です。多部未華子さんですが三浦春馬さんとの熱愛については「ないなあ」と言っていたこともあるようです。

多部さんの熱愛の相手と言えば現在は窪田正孝さんと言われているようです。どうやら多部さんは年上しか興味が無いようです。年下には興味が無いようです。

多部未華子さんと窪田正孝さんが車デートについての記事はこちら

多部未華子さんの性格についての記事はこちら

それが関係するのか知りませんがある男性との深夜デートの話題もあるようですね。

多部未華子さんとおじさんとの深夜デートについての記事はこちら

これからも多部未華子さんの熱愛については注目していきたいところですよね。

sponsored link

多部未華子さんが大学を推薦で入学したことについて

多部未華子さんですが2年余分にかかりましたが東京女子大学を卒業したようです。芸能界での活躍と学業という二足のわらじを履いての卒業は素晴らしいものです。

tabe1

芸能人の場合、仕事が忙しくなって大学を辞めてしまうことも多いのですが多部未華子さんはちゃんと卒業したのが凄いと思います。

また多部さんが東京女子大学に入学した時にはおそらく推薦入試を使ったのではないかと噂されているようです。多部さんの出身高校は日出高校ですのでおそらく日出高校に指定校推薦枠があったのではないかと憶測されます。

学業の他に芸能活動もしなければならないため芸能人が大学に進学した場合は自己推薦か指定校推薦などによるものではないかと考えられます。

若い時に勉強することは非常にいいことですし、大学に進学していろいろなことを学べたと思います。これからの人生の肥料になればいいのではないかと思います。

このような多部未華子さんですが今後の活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です