tabe1

多部未華子がフライデーで宅間とスキャンダル!?窪田正孝はどうなった?舞台「キレイ」の感想は?

tabe1庶民的な女優の多部未華子さんですがフライデーで宅間孝行さんとスキャンダルを取られたようです。多部未華子さんといえば窪田正孝さんと熱愛が報じられたばかりですがその窪田さんとはどうなったのでしょうか?
また舞台「キレイ」の感想についても話題になっているようです。
それらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

多部未華子(たべ みかこ)

本名 多部 未華子

愛称 たべちゃん みかこちゃん

生年月日 1989年1月25日(25歳)

出生地 東京都

身長 158cm

血液型 O型

ヒラタオフィス所属

多部未華子さんがフライデーで宅間孝行とスキャンダルについて

女優の多部未華子さんと言えば熱愛中の彼氏の窪田正孝さんがいたはずなのですが、今回発売されたフライデーでは宅間孝行さんとのスキャンダルの写真が撮られたようです。多部さんの心境の変化なのか、多部さんの性格はどうなのか気になりましたので調べてみました。

tabe3

多部さんといえばつい昨年に窪田正孝さんとの熱愛が報じられたばかりです。またお相手の宅間孝行さんは2012年に離婚して現在独身という身だそうです。

今回なのですが、午前0時ころ渋谷区広尾の高級住宅街のあるビルから一組のカップルが出てきたようです。その姿をよく見ると多部未華子さんと宅間孝行さんだったようです。

tabetakuma2

多部さんは小さな顔なのですが大きなマスクをしており、逆に目立っているような感じがします。芸能人であるというオーラが出ているような感じがします。

tabetakuma1

二人は一緒のタクシーに乗って自宅に向かったようですが、

と思ったら宅間さんだけ一人下車して一人でバーに向かったそうです。

窪田正孝さんとの熱愛が発覚して、お似合いの二人とも言われたのですが今回のデート報道は気になるところです。清純派女優のイメージがある多部未華子さんですのでファンとしては気になるところですよね。

この記事からすると、まだ熱愛に発展してはいないようです。しかし今後の多部未華子さんの熱愛について注目したいところですよね。

sponsored link

多部未華子さんの舞台「キレイ」の感想について

多部未華子さんですが、最近は舞台の仕事をやっていたそうです。その舞台「キレイ」では多部さんの可愛らしさが最強だったという意見があるようです。

多部さんは庶民的な印象があります。いかにも綺麗で近寄りがたいという雰囲気がなさそうですのでそこで親近感が湧くのではないかと思いますよね。

今年は多部さんは舞台を2本「ふくすけ」と「キレイ」をやったようですし、いろいろな活動が出来て充実した一年だったのではないかと思います。

来年はどんな方向性で多部さんは向かっていくのか非常に楽しみですよね。

ドラマでの活躍も増えるかもしれませんね。ファンの人にとっては多部さんの今後が非常に楽しみですよね。

恋愛についてもちょっと気になりますよね。前述の窪田正孝さんや宅間孝行さんとの関係も興味津々です。

今後の多部未華子さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

多部未華子がフライデーで宅間とスキャンダル!?窪田正孝はどうなった?舞台「キレイ」の感想は?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です