momota6

ももクロ百田夏菜子の大学はどこ?弟の年齢と名前と画像はどうなの!?

momota6ももクロのセンターを務める赤がイメージカラーの百田夏菜子さんですが芸能活動で忙しい傍ら大学に進学しているとの噂です。いったいどこの大学か気になりますよね。
また百田夏菜子さんの弟についても話題になっているようです。姉の百田夏菜子さんにソックリなのではないかと興味ありますよね。その弟の年齢と名前と画像について気になります。これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

百田夏菜子

ももた かなこ

生年月日 1994年7月12日(20歳)

出生地 静岡県

身長 155cm

血液型 AB型

百田夏菜子さんの大学はどこなのか?

百田夏菜子さんの大学についていろいろな噂があるようです。今年の春で終わってしまいましたが「メレンゲの気持ち」に百田夏菜子さんはサブ司会に大抜擢されました。

momota4

アイドルとして人気は高いものの「メレンゲの気持ち」のような情報番組でサブ司会をするには早すぎるのではないかとも言われていたようです。アイドルとしては異例の大抜擢です。

この大抜擢には司会の久本雅美さんが関与しているのではないかという噂があるようです。久本雅美さんといえば創価学会の一員です。「メレンゲの気持ち」を構成するスタッフも創価学会のメンバーが多いと言われているようです。その関与があったのではないかとの噂が広まっているようです。

ももクロのライブには創価学会会員の久本雅美さんや柴田理恵さんから大きな花束が届くそうです。

ということから百田夏菜子さんが創価大学に通っているのではないかと考えられます。

しかしこのことに関してはガセネタの可能性が高いです。百田夏菜子さんが「メレンゲの気持ち」に出演していた時には多忙で身体的にも大変だったらしいです。さらに大学まで進学していたのなら忙しくてたまったもんではないと思います。

おそらく大学には進学していなく芸能活動ひとつに絞っているのではないかと思います。テレビで見る限り百田夏菜子さんはあまり勉強が好きではないような気がします。バラエティなどで珍解答を出すこともありますので。

百田夏菜子さんの高校は日出高校らしいですよ。おそらく高卒で芸能界の仕事をしているのではないかと思われます。

百田夏菜子さんの私服のセンスについての記事はこちら

sponsored link

百田夏菜子の弟とは名前は?画像はどんなの?

百田夏菜子さんには弟がいるようです。なんでもその弟なのですが中学2年生らしく年齢は13~14歳らしいです。その存在が凄いとの噂があるようです。

momota5

何が凄いのかというとももクロの裏方スタッフのような活躍ぶりをしているようです。マネージャー顔負けだとか。

ライブに来たときはほとんど裏にいるようですし、番組終了後にはももクロにダメだしをしたりするようです。ライブ中はトランシーバー片手に指示を出したりしたりするようですし、マネージャさえしらない裏導線をしっていたり、ライブではマネージャーがガードするところを弟がガードしたりするようです。

そんな弟さんの名前は百田和登というらしいです。画像についてしらべたのですが一般人だったので見つかりませんでした。

弟から姉の百田夏菜子さんに向けてのアンケートでは

・ちょっぴりアホで、たまに優しいお姉さん
・僕が良く、ね~ねのものを勝手に使うので怒られる
・スタッフが外国土産で姉にあげたチョコレートを食べた時には
「勝ってこい!」とかなり怒った

と述べているようです。

またももクロスタッフの顔は

・皆さん、もう少し大人になって欲しい
・もう少し自分のことは自分でやってください
・皆さんが子供すぎて僕の手が回りません
・ここで、ももクロには終わって欲しくない
・夢の向こう側へ突き進んでほしいです
・僕も、それに負けないくらいお手伝いさせて下さい

将来はももクロのマネージャー確定ですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です