inoue3

井上真央が大河で二宮と共演!?岡田准一とお似合いのカップルか?

inoue3来年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演する井上真央さんですが大河ドラマで嵐の二宮と共演するのではないかという噂が広まっているようです。
また映画「永遠の0」で岡田准一と夫婦役で共演したのですが、その夫婦ぶりが非常にお似合いではないかとも言われていたようです。
それらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

井上真央

いのうえ まお

生年月日 1987年1月9日(27歳)

出生地 神奈川県横浜市

身長 158cm

血液型 O型

seventh avenue所属

明治大学 文学部卒

井上真央さんが大河ドラマで二宮和也さんと共演について

今回の大河ドラマなのですが吉田松陰の妹が主役と言うことで舞台は長州藩のあった山口県となります。一昨年は「八重の桜」で会津が舞台でしたので福島県ということになります。次は「軍師官兵衛」で播磨が舞台でしたので今の兵庫県ということになります。結構日本全国の地方を中心に回っているような気がしますよね。

吉田松陰の妹の名前は「杉文」というらしいのですがその役を井上真央さんが演じるようです。今回の大河ドラマの原作はあるのかどうか調べてみたのですが原作は無いようです。完全なNHKのオリジナルのドラマのようです。

inoue1

吉田松陰の妹というマイナーな人物が主人公ということですので、どうしても歴史上活躍した人物に目がいってしまいがちになります。その点が今回のNHK大河ドラマの問題点のような気がします。

具体的に言えば高杉晋作や久坂玄瑞や桂小五郎などが挙げられます。今回の吉田松陰の妹は久坂玄瑞と結婚するようです。他にも坂本龍馬などが挙げられます。

坂本龍馬に久坂玄瑞が脱藩を提案した人物ですので結構早い段階に坂本龍馬がドラマに登場しそうな気がします。その坂本龍馬なのですがもしかすると嵐の二宮和也なのではないかという噂が広まっているようです。

二宮和也さんは非常に演技力が高いのが有名です。NHK大河ドラマに出ても今までの活躍からすると不思議ではないような気がします。

これからどんな俳優さんが出てくるのかを考えると大河ドラマも非常に面白く感じますよね。ドラマの展開に期待したいです。

大河ドラマの舞台が萩ですので、井上真央さんは萩で美味しいものさがすことも多いそうです。

井上真央さんと松本潤さんが萩の蕎麦屋に来店についての記事はこちら

実は井上真央さんなのですが手紙が好きで非常に字が上手いようです。

井上真央さんの字の腕前についての記事はこちら

sponsored link

井上真央さんと岡田准一さんがお似合いではないかということについて

岡田准一さんが「永遠の0」の舞台挨拶をした時に大河ドラマについての話題も出たようです。それについて岡田准一さんは「再来年の井上さんにいいパスが出せるように頑張る」と言ったようです。

eien0

これに対して2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演する井上真央さんは「いいパスじゃなくて、そこそこのパスで大丈夫です。プレッシャーがかかっちゃうから」と返して会場の笑いをとったようです

また舞台挨拶のイベントでは今だから言える撮影中の出来事を話題としてトークが始まったのですが岡田准一さんは「井上さんが全然口をきいてくれませんでした」と暴露したそうです。

また岡田准一さんは「井上さんが(自分の顔を見ると)ニヤニヤしているんです」と語ったそうです。そして「何でですか?何で俺の顔をみてそんな?」と井上さんに問いかけたようです。

inoue2

これに対して井上真央さんは「いや、今日もかっこいいなと思って」と笑顔で返したようです。

なんかこの雰囲気を見ているとほんとにお似合いのような気がしますよね。

また井上真央さんですが嵐の松本潤との熱愛についても噂になっているようです。

井上真央さんと松本潤さんの結婚についての記事はこちら

井上真央さんに松本潤さんがハワイ土産を買ったという記事はこちら

これからも井上真央さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です