aiba1

相葉雅紀の壁ドンの相手は誰?ディスコスターでのダンスが凄い!!

aiba1嵐のメンバーの中で女性からの人気の高い相葉雅紀さんですが、テレビで壁ドンをすることが予告されたようです。その壁ドンをされる相手はだれなのか気になりますよね。
またディスコスターでの相葉雅紀さんのダンスが凄いと言うことが評判のようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

相葉 雅紀(あいば まさき)

生年月日 1982年12月24日(31歳)

出生地 千葉県

血液型 AB型

ジャニーズ事務所所属

相葉雅紀さんの壁ドンの相手について

嵐の5人組が担当している「嵐にしやがれ」の新春の元旦スペシャルで相葉雅紀さんが壁ドンをするらしいです。その相手が誰なのか気になりますよね。そのことについて気になりましたので調べてみました。

元旦の「嵐にしやがれ」なのですが、営業している旅館を借りて「嵐旅館」としてゲストを呼ぶそうです。そのゲストはふすまを開けるまで誰だかわからないと言う企画です。

5組のお客さんを呼ぶそうですが5人は1人1部屋を担当するらしいです。どのようなおもてなしをするか番組が放送するまで嵐のメンバーもわからないそうです。そのことについて「非常に新鮮で面白い」と二宮さんは語っていたそうです。

その予告編で相葉雅紀さんが誰かを壁ドンをしている映像が流れました。その誰かは気になりますよね。相手は顔が隠れていてわかりませんでした。

しかし元旦の番組欄を見てみると「相葉VS女性黒木瞳接待&ももクロに壁ドン」となっていたそうです。いったい誰なのか興味が湧きますよね。

ネットの情報だとその壁ドンの相手はももクロのメンバーで佐々木彩夏さんなのではないかという噂のようです。確かに黒髪ロングで黒木瞳さんのような感じがしますよね。

あーりんと顔が似ている櫻井翔さんが壁ドンをしたほうが面白いのではという話も広まっているようです。まだ壁ドンの相手があーりんだとは確定はしていないのですが。

5人を接待ということで嵐のメンバーがそれぞれももクロのメンバーを接待するのではないかと考えられます。嵐ファンとももクロファンは必見ですよね。

もしかして予想が外れて全然違うメンバーを接待するのかもしれません。その時は笑って許して下さい。

その真相を知りたい方は元旦の「嵐にしやがれ」を見るべし。

櫻井翔さんが嵐旅館でセーラームーンに変身についての記事はこちら

北山宏光さんが鈴木奈々さんに壁ドンについての記事はこちら

sponsored link

相葉雅紀さんのディスコスターのダンスが凄い

嵐のメンバーの中でも天然で盛り上げ役の相葉雅紀さんですが憎めないキャラクターにいつも癒されます。そんな相葉雅紀さんですがコンサートで凄い衣装でダンスを披露したという話題が広がっているようです。

2014年の札幌公演では相葉雅紀さんは派手なピンク柄のシャツにふわふわのレイの細身のパンタロン姿で登場したようです。またアラブの王様が乗ってそうな洋風のおみこしの上にいたようです。

このディスコスターの衣装なのですが、嵐のコンサートの公演を重ねるにつれてどんどん派手になっていったそうです。そのままメインステージで歌とダンスを披露したようです。観客からは格好いいのか面白いのかよく分からなかったそうです。

そんな相葉雅紀さんの歌とダンスなのですが非常に盛り上がったようです。ダンスの衣装がめくれることもあってか相葉雅紀さんの細マッチョな体もチラリと見ることができたようです。ファンとしては嬉しい限りですよね。

このように大活躍の相葉雅紀さんですので今後の活躍も期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です