arimura6

有村架純と福士蒼汰が熱愛か?岡本圭人とのスキャンダルと私服のブランドの画像も!?

arimura6NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクした人気若手女優の有村架純さんですが福士蒼汰さんとの熱愛が噂されているようです。また過去のスキャンダルも注目されているようです。
さらに有村架純さんの私服のブランドはどんなものかが気になる方々もいるようです。その画像についても話題になっています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

有村 架純

ありむら かすみ

生年月日 1993年2月13日 21歳

出身地 兵庫県伊丹市

身長 160cm

血液型 B型

事務所 フラーム

有村架純さんと岡本圭人とのスキャンダルと福士蒼汰さんとの熱愛の噂について

有村架純さんですが清純派若手女優ですので、今までスキャンダルとかスクープがなさそうな感じがします。しかしスキャンダルがひとつありました。フライデーに写真がスクープされました。

arimura7

有村架純さんとスクープされた男性は「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人さんです。

okamoto1

二人の写真はプライベートで二人が非常に仲良さそうに抱き合っている写真がスキャンダルとなりました。この写真なのですがカラー写真としてネット上で広まってしまったようです。

arimuraoka1

arimuraoka2

この写真が広まってから、双方の事務所は謝罪したのですがこの写真を認めることも否定もしなかったようです。いわゆるどっちつかずの対応だったようです。その当時のブログの記事を紹介します。

有村架純のブログの記事はこちらです

二人とも将来がある男優、女優だったので事務所によって別れさせてしまったのでしょう。その後の二人の熱愛の噂については聞こえてこなくなりました。

しかしその後に有村架純さんは「あまちゃん」や「弱くても勝てます」で共演した福士蒼汰さんとの熱愛の噂が広まっているようです。

hukusi2

その熱愛の噂なのですが有村さんはこのようなコメントを発言しています。

「こんなに短い期間に再開するのも珍しいことですね。福士さんとは一緒のシーンも多いのですが、気を使うことなくお芝居の相談ができるので、すごくスムーズです」

二人は恋人と言うより仲の良い友達なのかもしれませんね。

有村架純さんのすっぴんについての記事はこちら

有村架純さんのメイクについての記事はこちら

sponsored link

有村架純さんの私服のブランドについて

人気抜群の有村架純さんですが雑誌「WITH」8月号に掲載されました。架純さんの私服に近い服装を紹介しているようです。

有村架純さんのファンならできれば全部揃えたいと思ってしまいますが、やはり値段が高く学生のお小遣いでは全部揃えるのは大変かもしれません。

arimura8

有村架純さん風のおしゃれの雰囲気を参考程度に見るのがいいかもしれませんね。

参考程度に下に載せておきます。

arimura2

「私服でも出番が少ないデニムミニ。カジュアルな素材だから、少しタイトめなシルエットを選ぶと女らしい雰囲気で着られますよね。今季は濃いめのインティゴブルーが気分です。」

主役級トップスもさらりとまとめる実力派デニムミニ!

スカート¥14,000/ジュエルチェンジズ六本木ヒルズ店
トップス¥12,000/アウラアイラ(ドラスティック)
ブレスレット¥3,700/DRWCYS
スターリング¥27,000/chigo(ミックステープ)
クラッチバッグ¥20,000/FLYNN(トゥモローランド)
ネックレス(参考商品)/L’Attitude by phoebe(フィービー表参道原宿店)
トートバッグ/スタイリスト私物

arimura3

「ストライプ柄のコンビネゾンにニットを重ねたラフな感じ、すごく好き。このコーデが一番私服に近い感じ。私、ストライプに目がなくて(笑)。この間ゆるいシルエットのパンツを買ったんですが、次は膝丈スカートかなって。」

細ストライプとざっくりニットは相性抜群!
ざっくりニットのVラインがコーデの引き締め役。

コンビネゾン¥17,000
ニット¥17,000/マカフィー
テーブルに置いたクラッチバッグ¥11,000/ZUBI(トゥモローランド)
ネックレス¥38,000/chigo(ミックステープ)

arimura4

「幼く見えがちなピンクも、シンプルなグレートップスで中和させるとこんなに着やすいんですね。ピンク×ヒール靴で旬な足元バランスを楽しんでます。」

グレー×鮮やかピンクで甘めカジュアルに!
ピンクのギンガムチェックシャツを重ねて、衿をのぞかせてアクセントに。

キュロット¥13,000
シャツ¥11,000/マカフィー
ネックレス¥47,000/AUDEN
クラッチバッグ¥24,000CLAREV(トゥモローランド)
カシミアトップス¥8,900
パンプス¥14,000/DRWCYS
パールリング¥2,400/L’A ttitude by phoebe(フィービー表参道原宿店)
靴下/スタイリスト私物

これからも有村架純さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です