takei6

武井咲と綾野剛との熱愛は?前髪斜めの切り方に賛否両論!?

takei6ドラマ「すべてがFになる」で共演した武井咲さんと綾野剛さんですがドラマでの共演がきっかけとなる二人の熱愛について噂が広まっているようです。
また武井咲さんのドラマ「すべてがFになる」での髪型の前髪斜めの切り方が賛否両論となっています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

武井 咲

たけい えみ

生年月日 1993年12月25日(20歳)

出生地 愛知県名古屋市

身長 163 cm

血液型 A型

オスカープロモーション

武井咲さんと綾野剛さんとの熱愛の噂について

武井咲さんと綾野剛さんなのですがドラマ「すべてがFになる」で共演しました。その共演がきっかけで熱愛に発展したのかということが話題になっているようです。そのことについて気になりましたので調べてみました。

takei4

実は綾野剛さんなのですが武井咲さんとは4年前に「GOLD」という天海祐希さんが主役を演じたドラマで共演をしたようです。

ayano5

そのとき武井咲さんは16歳であり綾野剛さんは28歳、年の差12歳だったのです。綾野剛さんと言えば年の差14歳の橋本愛さんとの食事デートをスクープされたことがあります。

その時まだ未成年だった武井咲さんに「また共演したいね。20歳になったら一緒に飲みに行こうね」と誘ったようです。4年後の武井咲さんが20歳になった年に「すべてがFになる」で共演しました。これを運命の出会いと武井咲さんが思っているのかもということです。

武井咲さんは芸能界に入ってから今まで男性とのスキャンダルやスクープなどはありません。まだ若いからなのかもしれませんが非常に綺麗で可愛らしいですので男性俳優から狙われることもあると思います。

綾野剛さんですが今までの女性遍歴が凄いと言うことで話題になっています。その女性遍歴は一番下のリンクをご覧ください。

綾野剛さんについて共演NGを出しているという女優もいるという話ですし様々な事務所から綾野剛さんは要注意人物として自分の事務所の女優にプライベートで近づけないようにしているところもあるようです。

いまのところは武井咲さんと綾野剛さんとは熱愛ということはないですが、ドラマの中では非常に仲のいい役を演じたことですし今後の武井咲さんの恋愛に注目したいですよね。

武井咲さんと松坂桃季さんとの熱愛についての記事はこちら

武井咲さんと佐藤健さんとの熱愛についての記事はこちら

sponsored link

武井咲さんの前髪斜めの切り方は?

武井咲さんなのですがドラマ「すべてがFになる」で前髪を斜めにギザギザに切った姿を披露しています。このような感じです。

takei2

武井咲さんといえば普段は長めの前髪をアップにしたり、斜めに流してタイトにまとめるようなヘアスタイルが多かったです。

takei8

デビューから調べてみてもここまで前髪を短く切ったのは初めてではないかと思われます。斜めのパッツン状態ですよね。

takei3

パッツン前髪の変形で短く流したこの前髪は、綾瀬はるかさんやモデルのSHIHOさんもやっているようです。美容室で前髪だけ切ってもらうのはもったいない気がしますので自分で切ってみたいと思う女子も多いのではないかと思います。

この前髪の切り方なのですが

①前髪をすいて、ランダムな隙間を作る。
②やや斜めに角度をつけて切っていく。
③仕上げとして重い部分を少しずつすいていく。

コツは髪が乾いた状態で切ることですこしずつ切るということがポイントです。少しずつ切って失敗しないようにしてください。

takei1

これで武井咲さんに似た髪型になれそうですね。これからもドラマやCMに絶好調の武井咲さんを応援していきたいですね。

武井咲さんが元ヤンキーという噂についての記事はこちら

sponsored link

モテ男の女性遍歴、綾野剛についてはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です