okada1

岡田准一の彼女はゆい?SPのため格闘技の試合に出るほどの腕前の真相は!?

okada1軍師官兵衛では主人公の黒田官兵衛を演じて好評で、また映画「永遠の0」でも主人公のゼロ戦パイロットを演じた岡田准一さんですがどうやら一般人の彼女がいるとの噂が広まっているようです。その名前なのですが”ゆい”というらしいです。
またドラマや映画の「SP」のため格闘技の師範代クラスまで習得したらしいです。その腕前は試合に出るほどだったとか。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

岡田准一

おかだ じゅんいち

生年月日 1980年11月18日(33歳)

出生地 大阪府枚方市

血液型 B型

ジャニーズ事務所

岡田准一さんの彼女と噂のゆいについて

岡田准一さんですがいままで何人かの女性との噂があったようです。その話については一番下のリンクをご覧ください。

そんな岡田准一さんですが2014~2015年に一般人の彼女がいるのではないかという噂が広まっているようです。その女性について調べてみました。

その一般人の女性なのですが”ゆい”というらしいです。福岡に在住していると言われるその彼女なのですが、その女性は岡田准一さんが福岡に行った時にキャバクラで知り合ったという噂もあるようです。

20代前半の非常に綺麗な女性らしいです。23歳という噂もあるようです。現在付き合っている女性らしいのですが、もしかするとデマの可能性もあります。ジャニーズのタレントと一般人の女性とが結婚したということもあるようです。

この一般人の女性と岡田准一さんは同棲しているとの噂もあります。また2匹の犬を飼っているという噂もあるようです。

その岡田准一さんと彼女と思われる女性の画像をここで紹介したいと思います。解像度が非常に悪いので岡田准一さんが移っていると言うことを確認することも難しいのですがネット上ではこの画像が流失しているようです。

okadakanojyo1

okadakanojyo2

岡田准一さんのファンとしては気になる噂ですよね。ジャニーズ事務所では一つのグループでは一人しか結婚はしていないという怪しい出来事があります。SMAPでは木村拓哉さんが結婚していまし、V6では井ノ原快彦さんしか結婚していません。

ジャニーズ事務所的に女性との結婚をあまり認めないという風潮があるようです。おそらく人気が下がるからだと思います。しかしあくまでも一般的な大人の男性ですし、結婚することは自由だと思います。岡田准一さんもいい相手が見つかれば結婚してもいいのではないかと思います。

岡田准一さんと井上真央さんとの熱愛についての記事はこちら

sponsored link

岡田准一の格闘技が凄いについて

岡田准一さんですが格闘技の腕前が凄いそうです。SPの収録のために格闘技を習ったようですが現在も格闘技を続けているようです。

なんと岡田准一さんは中村師父のもとで、カリ、ジークンドー、USA修斗のインストラクターの資格を取得したようです。かなりストイックに格闘技の練習をしているようですね。

そんな岡田准一さんの格闘技の稽古の様子の動画をここで紹介したいと思います。こちらです。

かなり白熱している様子が伝わってきますよね。作品を撮るために格闘技を習得しているようですのであまり筋肉をつけすぎるのもいけないようです。体づくりも大変のようですね。

いずれにせよ岡田准一さんの格闘技の腕前は相当なものであると思われます。喧嘩の腕前は凄いと思いますが、試合に出るには心技体を強くしなければならないかと思います。そこまで精神を集中させて訓練をしている姿は凄いものを感じますよね。

これからの岡田准一さんの活躍を応援したいですよね。

sponsored link

岡田准一さんの熱愛遍歴についての記事はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です