sashihara9

AKB48指原莉乃のスキャンダルの真相!!文春カラー画像も!!

sashihara92013年のAKB48総選挙では
まさかの1位になった
指原莉乃さんですが
過去にあった一般人との熱愛
スキャンダルについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

sashihara2

指原 莉乃

さしはら りの

愛称 さっしー さしこ(ちゃん)

生年月日 1992年11月21日

現年齢 21歳

出身地 大分県大分市

血液型 O型

身長 159cm

体重 不明

スリーサイズ 73 53 81.5

指原莉乃スキャンダルについて

sashihara5

指原莉乃さんのスキャンダルの真相について一般人の方をAさんとします。

AさんはAKBの熱狂的なファンで一生懸命働いたバイト代の8万円をAKBのグッズやコンサートに使っていました。

もともとはAKBのなかでの推しメンは指原莉乃さんではなかったのですが
コンサートやイベントで指原莉乃さんとよく目が合うようになって
指原莉乃さんを意識するようになって指原さんを押しメンに変更したようです。

推しメンとはアイドルのメンバーの中でイチ推しのメンバーを指します。

sashihara6

Aさんは指原莉乃さんに名前を覚えてもらうために
返事が来るまでファンレターを書き続けたらしいです。
行動力がすごいですよね。

sponsored link

Aさんの努力の結果が実り、2008年の夏に、彼女の友達からmixiを通して連絡があり、指原莉乃さんのアドレスを手に入れたようです。

後になってわかりましたがmixiを通して連絡してきた相手は指原莉乃さん本人だったらしいです。驚きましたね。

指原莉乃さんがイケメンだったAさんを気に入って交際に進展したようです。「肉食系」の彼女らしくいろいろな写真を送ったようです。
ここで何枚か週刊誌に乗った写真をカラーで紹介します。

sashihara1

sashihara4

その後、二人は男女関係になり、ラブラブな日々が続いてお互いに幸せでした。

しかし、指原莉乃さんは忙しくてすれ違う日々が続き、Aさんのほうから指原莉乃さんを振ったようです。

sashihara3

指原莉乃さんは諦めきれずに「イヤだ、別れたくない、Hまでしてふざけんな!」などの内容のメールを送っていたらしいです。

しかし彼女がトップアイドルのAKB48のメンバーだった為に、このことが週刊誌にネタとして売られてしまう結果になったようです。

指原莉乃さんのスキャンダルとしてこのことが週刊誌により公になり、熱狂的な指原莉乃さんのファンが激怒してしまったのが事の真相です。

ここでは書きませんがファンの方が調べまくり、そのAさんの実名まで調べ上げたそうです。

sashihara7

やはり、こういうことになるのはいけないことですが週刊誌にネタを売るのはちょっと男として許せない対応だなと思います。
お金欲しさとはいえ、ある程度の大人の対応をしていればよかったのではないかなと思います。

この報道があったおよそ1年後、指原さんはAKB48総選挙で1位になり、2014年のAKB48総選挙も2位とAKB48の中で人気メンバーになってきました。
彼女がセンターとしてうたった「恋するフォーチュンクッキー」もロングセラーとなりダンスが世間で広まって、AKB48の楽曲の中で非常に高い人気を誇ってます。

このようなことがあった指原莉乃さんですがこれからの活躍に期待してほしいですよね。

sashihara8

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です