hasimoto4

橋本環奈には双子の兄がいる?足が太いとの噂も!?

hasimoto4今年一気にブレイクしたご当地アイドルの橋本環奈さんですが、奇跡の一枚という写真が有名です。そんな橋本環奈さんに双子の兄がいるということが話題になっているようです。また橋本環奈さんの足が太いということも話題になっています。
そんな橋本環奈さんについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

橋本環奈

愛称 かんな

生年月日 1999年2月3日

現年齢 15歳

出身地 福岡県

身長 150.6cm

血液型 AB型

アクティブハカタ所属

橋本環奈さんに双子の兄がいることについて

橋本環奈さんなのですが1000年に一人の逸材とよばれていますが、ハーフなのではないかという噂があるようです。そのことについて調べてみました。

hasimoto3

実は橋本環奈さんがハーフなのではと噂されるのは茶色の瞳だそうです。カラコンをつけているのではないかといわれているのですけれど、どうやら実際は違うようです。橋本環奈さんの目の色は生まれつき茶色だそうです。ハーフではないようです。

hasimoto5

橋本環奈さんは生粋の日本人のようです。顔立ちからハーフやクォーターなのではないかという噂が広まったらしいです。ハーフとかクォーターとか言われるのは顔立ちがはっきりしていて彫が深いからなのかもしれません。このように言われるのは悪いイメージではなさそうな気がしますね。

また橋本環奈さんなのですが双子で兄がいるそうです。王様のブランチで双子であることを言っていたようです。その双子の兄なのですが、芸能活動をしていないようで実際の写真はないようです。橋本環奈さんの兄でしたらやはりイケメンなのではないかと想像してしまいますよね。

双子の兄以外にも年の離れた兄がいるようで、男兄弟で育ったことから橋本環奈さんはかなりやんちゃな性格のようです。彼女をよく知る人物からは「ちいさいおばちゃん」と言われているそうです。

少し小さい時の写真ですが双子の兄が少しだけ写っている写真を見かけました。その写真をここで紹介したいと思います。

hasimotoani1

双子の兄なのですが野球をしていた時の写真のようです。顔が隠れているのが残念ですよね。

橋本環奈さんのハスキーボイスについての記事はこちら

橋本環奈さんの奇跡の一枚の写真についての記事はこちら

sponsored link

橋本環奈さんの足が太いことについて

橋本環奈さんなのですが足が太いという噂があるようです。本当に太いのかどうか気になりますよね。アンチが良くない情報をながしたのではないかとも言われていますが、実際のところどうなのか調べてみました。

実際に橋本環奈さんがキンタローさんと一緒に写っている写真を見つけたので紹介しますのでご覧ください。

hasimoto2

この写真を見るとキンタローさんと比較して足が太くはないですよね。細いという情報のほうが確かなようです。この情報なのですがどこから出たのか不明です。

結果的に橋本環奈さんの足は太くはなくて細いくらいでした。

橋本環奈さんなのですが15歳と非常に若いのですが他のアイドルや芸能人からの評判がいいようです。ここでその評判を紹介したいと思います。

・「もしグループにいたら1位の座もスコーンと抜かれています、一瞬で」(渡辺麻友)
・「可愛いし、アイドル感がMAX!」(横山由依)
・「今、一番可愛い人じゃないですか!人類の中で」(宮脇咲良)
・「こんな可愛い子がいたら、太刀打ちできない。」(柏木由紀)
・「圧倒的すぎる!作りが完璧」(峯岸みなみ)
・「本当に真面目でいい子」(坂上忍)
・「別格にかわいい」(土田晃之)
・「しっかりとしている」(明石家さんま)

このように非常に好印象な橋本環奈さんです。まだ非常に若いですしこれからの活躍にも期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です