kimu1

木村拓哉が共演NGのアイドルMとは?高校の偏差値がヤバい!?

kimu1今年の夏にHERO2に出演したかっこいい木村拓哉さんですが、その木村拓哉さんにも共演NGのアイドルがいるそうです。そのアイドルのイニシャルはMというようです。その人物について現在話題になっているようです。
また木村拓哉さんが通っていた千葉の高校の偏差値がヤバいということで噂になっています。現在芸能界でも活躍しているあの人物も通っていたようです。
これらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

木村拓哉

生年月日 1972年11月13日(42歳)

出生地 東京都

血液型 O型

配偶者 工藤静香

ジャニーズ事務所所属

木村拓哉が共演NGのアイドルMについて

木村拓哉さんが共演NGのMという人物がいるようです。

kimu2

よってどのような人が怪しいのか挙げてみました。

嗣永桃子
道重さゆみ
松たか子
峯岸みなみ
諸星和己
萩原聖人

大体これほど挙げたのですが、松たか子さんはHEROで共演したこともあり、その後も悪い噂はないので違うと思われます。

また諸星和己さんは光GEINJI時代の時にキムタクの奥さんの工藤静香さんと熱愛などの関係があったのではないかと噂されているので男性ですが挙げてみました。

また萩原聖人さんですが「若者のすべて」で共演した時に「アイドルに役者ができるか」と木村さんがいわれたことがあって長い間不仲だったようで共演NGだったのは有名な話です。しかし「華麗なる一族」で久しぶりに共演したようです。よって違うのかなとも思われます。

実はこのなかに答えが入ってるのです。その相手というのは嗣永桃子こと「ももち」です。

momoti1

アイドルの中でもキャラが非常に過激で飛び抜けています。テレビに出てないときも凄いテンションですので、しいて言うならば昔の篠原ともえさんを思い出してしまいます。

最近はあまりテレビでは見かけなくなったのですが一時期ビストロスマップやさんタクに出演した時も木村拓哉さんが「ももち」の強烈なキャラクターをしだいにうざいと思ったようです。それで無視したらしいです。

木村拓哉さんのクールな性格と「ももち」の個性的なアイドルキャラは性格的に水と油だったようですね。

またさんタクの廊下での自己紹介のとき、ももちは木村拓哉さんに例の大きい紙を広げながら「こんな自己紹介でゆるしてにゃん」と言ったそうです。礼儀に厳しい木村拓哉さんは廊下での挨拶は普通にやって欲しかったのでしょう。

momoti2

番組内ではふざけた挨拶もいいのかもしれないですが。普段でも自分のキャラを崩さないももちにはある意味凄いものを感じますよね。

木村拓哉さんの愛車についての記事はこちら

木村拓哉さんの剣道の段はどのくらいかについての記事はこちら

木村拓哉さんの次女がダウン症の噂についての記事はこちら

sponsored link

木村拓哉さんがいた高校の偏差値がヤバい

木村拓哉さんがいた千葉の高校なのですが犢橋(こてはし)高校というらしいです。その高校の偏差値について知りたい人が多いと思いますよね。

kimu3

偏差値は42~45くらいだったそうです。木村拓哉さんは番組で自虐的に自分の高校を馬鹿高校と言ったことがあったようです。

そのときにはジャニーズ事務所に入っていたと思いますので仕事が忙しくてなかなか学校には行けなかったと思われます。実はマツコデラックスと同じ高校のようです。

matuko1

同級会で二人が顔を合わせたら面白そうですよね。また木村拓哉さんは千葉の高校の途中で東京の高校へ転校してしまったようです。

これからも木村拓哉さんについて応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です