rora4

ローラの料理は賛否両論か?中居がローリーと呼ぶ理由は?

rora4非常に人気があり好感度が抜群のローラさんですが、そのローラさんが作った料理について賛否両論あるようです。ローラさんと言えばハーフですので子供の頃に食べたものもいろいろあるだろうしそれに影響してしまうことがあるのかもしれません。
またSMAPの中居正広がローラのことをローリーとよぶ理由はなんなのかも話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

ローラ

本名 佐藤えり

生年月日 1990年3月30日

現年齢 24歳

出身地 東京都

身長 165cm

ローラさんの作った料理が賛否両論について

非常に綺麗でスタイルがいいローラさんですが、実は料理が得意だと言うことをテレビで発言したのですが誰も信じてくれなかったそうです。

rora3

そこでローラさんが作った料理とはどんなものかというのをブログに紹介しました。それがこちらです。

roraryouri1

非常に美味しいそうな料理ですよね。しかしこの料理については賛否両論あったそうです。「美味しそう」とか「健康そう」という意見もありましたが、「魚がしょっぱそう」とか「買ってきたものを皿に盛っただけなんじゃないの」などの否定的な意見もありました。

本当にローラさんは料理が上手なのか調べてみました。

調べてみたところ、ローラさんは「The 料理王」という料理番組に出演したことがあるらしいです。中華の陳健一さんとイタリアンの落合務さんが審査員を務めた番組だそうです。美味しかったらそのメニューを自分の持っているお店でだすという番組でした。

そこでローラさんは「鶏肉とかぼちゃのクリーム煮」を作ったようです。洋風のメニューだったのでイタリアンの落合務さんに採用してもらったようです。

これらのことから先ほど紹介したメニューは自分で作ったもののようです。ローラさんは意外にも料理が上手なことが明らかになりました。

ローラさんもスタイルを維持するためにいろいろ考えて料理しているのでしょうね。

rora5

またビストロスマップに出演したローラさんはオリジナル料理を紹介しました。それは「リンゴのココナツオイル焼き」でした。その画像をここで紹介したいと思います。

roraryouri2

ローラさんが紹介した料理なのですが非常に美味しそうですよね。料理で使ったココナツオイルはアリサンの「ココナツオイルエキストラバヴァージン」だそうです。

sponsored link

ローラのことを中居正広はローリーと呼ぶ?

SMAPの中居正広さんですが、ローラのことをローリーと呼ぶそうです。またローラも中居正広のことをヒーロロと呼ぶそうです。

nakai1

非常に新密度が高くないと出来ない呼び名ですよね。二人は熱愛しているのではないかという噂もあるくらいです。ここに二人は付き合っているのではないかというヒロミさんの証言があります。

hiromi1

ヒロミの証言
「俺は知ってるね。俺はそうだと思ってるんだけど。俺がローラと会ったのは今年の”いいとも”の打ち上げの時だったのね。それで『おー、ローラ』なんて言って。でもローラは俺のこと知らないなって思って、『ローラ、俺のこと知らないでしょ?』って言ったら、ローラが『知ってる知ってる!カイヤの旦那さん!面白い面白い』って言ったわけ。そしたら横にいた中居が『お前なに言ってんだよ!ヒロミさんだぞお前!』っていう怒り方が、女(彼女)だったね。」

もしかしたらローラと中居正広さんとが交際発覚ということになるかもしれませんね。二人の恋愛にも注目したいですよね。

中居正広さんのカツラがズレたことについての記事はこちら

今後もローラのことを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

ローラの料理は賛否両論か?中居がローリーと呼ぶ理由は?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です