kitagawa3

北川景子がブログでルミナリエの画像をUP!!ストーカーは誰なの?

kitagawa3最近DAIGOとの熱愛が発覚した女優の北川景子さんですがブログで神戸のルミナリエの画像をUPしました。一人で行ったのか恋人と一緒にいったのかが話題になっているようです。また北川景子さんのストーカーについても噂されています。
そんな北川景子さんについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

北川 景子

きたがわ けいこ

生年月日 1986年8月22日(27歳)

出生地 兵庫県神戸市

身長 160 cm

血液型 O型

スターダストプロモーション所属

北川景子さんがブログで神戸ルミナリエの画像をUPについて

北川景子さんがブログで神戸ルミナリエの画像をUPしたことが話題になっています。北川景子さんなのですが神戸出身です。その神戸に映画「HERO」の撮影のために訪れていたようです。

ruminarie

その撮影の合間に三宮や元町、南京町を訪れたそうです。夜にルミナリエに行ったようです。残念ながら噂の恋人のDAIGOさんとではなくスタイリストさんとヘアメイクさんと一緒に行ったそうです。

kitagawa2

冬になると夜のイルミネーションも非常に綺麗になりますからね。恋人たちにとっては非常にロマンチックになります。今日はクリスマスイブですよね。私にとってはクリスマスなんて関係ないと思ってしまいますが。

残念ながら北川景子さんの目撃情報はなかったようです。神戸の街といえば人がいっぱいいます。その中で歩いていたなら北川景子さんということがばれてしまうのではないかと思いますよね。神戸は美人が多い街としても知られています。案外芸能人だということがわからないものなのかもしれませんね。

ブログの中にはマスクを外して買い物をしている姿も見られました。ルミナリエといえば1995年に阪神大震災での震災の犠牲者への鎮魂のために2014年の今年も含めると20年神戸で行われてきました。

kitagawa1

北川景子さんの同級生も震災で犠牲になった友人がいたそうです。震災を体験したからか北川景子さんは一時期は医師になろうとも思ったこともあったそうです。芸能界に入ることをきめたことにより医師は止めたようです。

震災で犠牲になった被災者の鎮魂のため祈りたいですよね。

北川景子さんのHERO2でのバックのブランドについての記事はこちら

北川景子さんのHERO2での髪型についての記事はこちら

北川景子さんとDAIGOさんとのペアリングについての記事はこちら

北川景子さんのコケたえいがについての記事はこちら

sponsored link

北川景子のストーカーは誰について

非常に綺麗で美人な北川景子さんですが元カレのストーカーに悩まされていると言う噂があるようです。その男性はYというらしいのですが。いったい誰なのか気になりますよね。それについて調べてみました。

kitagawa4

Yというのは噂では山下智久さんらしいです。その山下智久のストーカーがひどかったために熱愛報道がでたという噂があります。

yamasita1

非常に信ぴょう性が低い情報ですのでこのようなことはないと思われます。おそらくガセネタでしょう。そのために北川景子さんとDAIGOさんとの熱愛報道が公になるのかも疑問に思います。

北川景子さんと山下智久さんについての記事についてはこちら

HEROにも出演して非常に脂がのっており売れっ子の北川景子さんですのでDAIGOさんとの熱愛を応援したいですよね。

daigo1

これからも北川景子さんのことを応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です