sakurai2

櫻井翔の父が選挙に出る?堀北真希とのアブナイ夜会での出来事とは?

sakurai2嵐の影のリーダーとも言われている櫻井翔さんですが、その櫻井翔さんの父親が選挙に出るのではないかという噂があるようです。
また櫻井翔さんと以前から熱愛の噂がある堀北真希さんですが、その堀北真希さんとアブナイ夜会での出来事について話題になっています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

櫻井 翔

さくらい しょう

生年月日 1982年1月25日(32歳)

出生地 東京都

血液型 A型

ジャニーズ事務所所属

櫻井翔さんの父親が選挙に出るについて

櫻井翔さんの父親なのですが東京大学法学部を卒業して郵政省に入省しました。その後はミスターITと呼ばれるほど情報通信については博識だったようです。その櫻井翔さんの父親なのですが年齢的に60を迎えます。

sakuraipapa1

事務次官候補として名前が挙がったこともある櫻井翔さんの父親がこれからの人生どんな選択をするのか気になりましたので調べてみました。

公務員は60歳を迎えると退職です。今は法律が厳しくなって関連部署への天下りというのは違法と言うことになっています。櫻井翔さんの父親もそろそろ60を迎えますのでもしかすると選挙にでるのではないかとも噂されているようです。

この前の衆議院議員選挙には出馬はしなかった櫻井翔さんの父親なのですがもしかしたら来年の参議院選挙に出馬するのではないかという噂もあるようです。

桜井翔の父親は群馬出身です。群馬と言えば保守王国といわれています。出馬するなら自民党ではないかと思われますのでほぼ当選は確実なのではないかとも言われているようです。

公務員を退職後はどのような進路をとるのかよくわからないですが政治家という可能性もなきにしもあらずです。子供がテレビ局関係に勤めているのでテレビ局への天下りは無いと思われます。

公務員は優遇されていますよね。私も人生やり直すことができるならば公務員になるのも良かったのではないかと思ったりもします。しかし公務員は副業は禁止なのが痛いですよね。

sponsored link

櫻井翔さんと堀北真希さんとのアブナイ夜会について

櫻井翔さんなのですが堀北真希さんとのアブナイ夜会についての噂が流れているようです。

sakurai3

なんでも櫻井有吉のアブナイ夜会でのことでテリー伊藤さんから「お嬢様を選ぶより、あえてダメな女と付き合うべき」と言われたそうです。

terry

本人はこの発言に驚いたようです。もしかしたら櫻井翔さんはお嬢様がタイプなのではとも思える仕草を見せたようです。櫻井翔さんが驚くと言うことはお嬢様がタイプなのではないかと思っていまいますよね。

清楚系お嬢様のような感じがする堀北真希さんは櫻井翔さんのタイプそのものなのではないかと思ってしまいますよね。

horikita1

これに対し櫻井翔さんは「男を上げたなと思われるなら、ダメな女に惚れてもいい」とテリー伊藤さんに返したそうです。櫻井翔さんもやりますね。

これだけ言い返せるなら櫻井翔さんが一枚上手だったのかもしれませんね。堀北真希さんとの熱愛はまだ不明な点も多いですが今後の櫻井翔さんの恋愛にも注目ですよね。

これからも櫻井翔さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

櫻井翔の父が選挙に出る?堀北真希とのアブナイ夜会での出来事とは?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です