sakurai1

櫻井翔が札幌公演後に飛行機に乗り選挙特番出演か?妻夫木聡と似ているとも!!

sakurai1嵐の活動で大忙しの櫻井翔さんですが、今回の衆議院選挙の特番があったため嵐の札幌公演があった後に大急ぎで飛行機に乗ってニュースZEROの選挙番組に出演したのが話題となっています。
また櫻井翔さんなのですが妻夫木聡に似ているとも噂されています。
それらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

櫻井 翔

さくらい しょう

生年月日 1982年1月25日(32歳)

出生地 東京都

血液型 A型

ジャニーズ事務所所属

櫻井翔さんが選挙特番出演のため札幌から飛行機でスタジオ入りについて

人気アイドルグループの櫻井翔さんですが、もうひとつの顔としてニュース番組のキャスターをやっています。そのニュース番組はニュースZEROといいます。そのニュース番組なのですが今回衆議院選挙があったため急きょ日曜日に特番が流れました。

sakurai4

その特番でのことですが櫻井翔さんは当日嵐のライブコンサートで札幌ドームで16:00から19:00まで公演があったそうです。その後飛行機に乗り11:45には東京の日本テレビのスタジオに入り、生放送をしたそうです。

sakurai_R

すごいハードスケジュールですよね。当日嵐のライブがあったにもかかわらず東京までとんぼ返りなんて非常に忙しかったと思います。

嵐のライブなのですが何か月も前から予定があったのですが、今回の衆議院の解散はけっこう突然なものでした。やはりニュースの顔として出演している櫻井翔さんがいるといないとではテレビの視聴率が違うのかもしれませんね。

また元NHKのスポーツキャスターの東海由紀子さんが自分のTwitterで「選挙特集にお笑い芸人やワイドショーの司会とかアイドルとか、ほんとにおかしいですよね」という投稿をしたようです。

これに関して批判が相次いだようでTwitterが炎上してしまったようです。今の時代マルチに活躍できる櫻井翔さんのようなアイドルもいる訳ですし、この発言をした東海さんはちょっと考え方が古い女性なのかもしれませんね。

また櫻井翔さんと小泉進次郎さんは実は同じ年なのです。小泉進次郎さんといえばお父さんが元総理の小泉純一郎さんであり進次郎さんもゆくゆくは総理になるのではないかと噂されている人物です。

その小泉進次郎さんと櫻井翔さんが選挙のことについて対談しました。櫻井翔さんもいろいろな世界の人物と話すことが出来て今後の活動の幅が広がったのではないかと思います。

選挙に無関心な若者がおおいですが、櫻井翔さんらをきっかけとして若者もこれから選挙に参加する意識を持つことができるといいですね。

sponsored link

櫻井翔さんと妻夫木聡さんが似てることについて

いろいろなドラマに出演している妻夫木聡さんなのですが実は嵐の櫻井翔さんのファンのようです。二人は仲が好いようで妻夫木さんのファンクラブ通信では櫻井翔さんと一緒にご飯を食べに行ったことについて載せたこともあるようです。

sakurai2

妻夫木さんが一方的に櫻井翔さんを好きなのかと思ってしまいますが、櫻井翔さんも妻夫木さんの舞台を観に行って良かったという感想を述べたこともあるようです。

tumabuki1

櫻井翔さんと妻夫木さんは親友関係なのではないかと思われますよね。非常に似ている二人ですのでこれからも友情を大事にして欲しいですよね。

これらのことについて述べてきましたが、今後も櫻井翔さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です