ayase5

綾瀬はるかと瑛太との熱愛の真相は?きょうは会社休みます最終回でのイヤリングは?

ayase5昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」では主人公の新島八重を演じた綾瀬はるかさんですが今回俳優の瑛太さんと熱愛が噂されているようです。
また現在放送中のドラマ「きょうは会社休みます」の最終回で綾瀬はるかさんが身に着けていたのイヤリングが話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

綾瀬はるか

あやせ はるか

本名 蓼丸 綾(たでまる あや)

生年月日 1985年3月24日(29歳)

出生地 広島県広島市

身長 165cm

血液型 B型

ホリプロ所属

綾瀬はるかさんと瑛太さんとの熱愛の噂について

綾瀬はるかさんと瑛太さんとの熱愛について、過去の話の噂なのですが共通の友人の山田孝之さんの紹介で知り合ったようです。

ayase3

瑛太さんが綾瀬はるかさんに一目ぼれをしたという噂もあるようです。それで山田孝之さんが恋のキューピットになったと言われていますがあり得ますよね。

eita1

写真などは無いのですが、本当に付き合っていたとしても交際の期間は短かったと思われます。

結婚したい女性No1ですので芸能界でも綾瀬はるかさんのファンは多いと思います。あわよくば綾瀬はるかさんと付き合いたいとおもっている俳優も多いのではないでしょうか。

実は綾瀬はるかさんの実家は農家らしいです。実家に帰ったときは綾瀬はるかさんはほっかむりを被って実家の手伝いをすることもあるらしいです。なんとなく綾瀬はるかさんの素朴な感じがでますよね。

sponsored link

綾瀬はるかさんが「きょうは会社休みます」最終回でつけていたイヤリングについて

非常に綺麗な綾瀬はるかさんですがドラマ「きょうは会社休みます」でつけていたイヤリングについて紹介したいと思います。

ayase4

最終回でつけていたものなのですが綾瀬はるかさん演じる花笑が田之倉と別れて総合職として働いていた時に身に着けていたイヤリングを紹介したいと思います。

ayase1

ayaseiya1

こちらはcasucaのイヤリングでsyagaのイヤリングで値段は75,600円です。非常に繊細なデザインで上品なイヤリングですよね。それにしても高いですよね。こんな高いイヤリングを耳にしていて落とす心配もあるのではないかと思ってしまいますよね。

高いだけあってカジュアルでもエレガント風でもどのようなスタイルにも合わせられるイヤリングのようですね。

もうひとつもcasucaのイヤリングでazamiのチェーンピアスで値段は73,440円です。これはカジュアルというよりフォーマル用かもしれませんね。ちょっとおしゃれをしたい時に着けるのがいいのではないでしょうか。

ayaseiya2

こちらのイヤリングの値段も非常に高く落とさないか心配になりますね。

綾瀬はるかさんは「ホタルノヒカリ」でもcasucaのイヤリングをしていたようです。出演しているドラマにもよく出ると言うことはプライベートでもお気に入りだったのかもしれませんね。

他の芸能人にとってもcasucaのブランドは有名だそうです。非常に人気のあるブランドなんですね。

現在、ドラマやCMで大活躍の綾瀬はるかさんですので、これからも応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です