oono5

大野智の居酒屋デートが目撃された?相手は誰?家が大きいとの噂も!!場所は?

oono5嵐のリーダーである大野智さんですが、嵐にしやがれの番組の企画で女優の宮沢りえさんがデートしたい相手として大野智さんを選んだそうです。二人の会話はどうなるのか非常に注目してしまいますよね。
また嵐のメンバー全体に言えることなのですが、大野智さんの家が大きいとの噂もあります。また場所はどこなのかと言うことが話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

大野智

おおの さとし

愛称 おおちゃん リーダー

生年月日 1980年11月26日(33歳)

出生地 東京都

身長 166 cm

血液型 A型

ジャニーズ事務所所属

大野智さんが居酒屋でのデート現場が目撃されたことと相手は誰

人気番組「嵐にしやがれ」の企画の中で宮沢りえさんが嵐のメンバーの中のどの人とデートしたいか選ぶコーナーがあったようです。その時に宮沢りえさんは大野智さんを選びました。

oono3

大野智さんを選んだ理由として、大野智さんのナチュラルさが気に入ったらしいです。宮沢りえさんの理想の相手の服装はカシミヤのセーターとジーンズだそうです。その格好に着替えた大野智さんと宮沢りえさんは居酒屋デートへと向かいました。これを目撃した人もいたのかもしれません。

oonorie1

普段好きなお酒はシャンパンだという宮沢りえさんですが、今日はレモンサワーを注文したようです。大野智さんは生ビールを注文しました。宮沢りえさんは大野智さんのことを「何て呼べばいいのですか」と聞きました。大野さんは「おおちゃんでいい」といったようです。

次に大野智さんが宮沢りえさんを何て呼べばいいときいたのですが、宮沢りえさんは「デートだから名前で呼んでほしい」と言ったそうです。これに関して先輩である宮沢りえさんを名前で呼び捨てで呼ぶことは出来なかった大野智さんは「それは無理。無理っすわ」といったようです

その後、釣りの話題になったようで大野智さんは「海釣りが大好きで、食べる魚を釣ることができるまで帰らない」と言ったようです。大野智さんは自分で釣った魚をなめろうまでするらしいです。

釣りなのですが、大野智さんは海釣りでは「船に乗って12時間も釣る」と言っていました。「朝6時から夜の6時ころまでですので日焼けをしてしまう」とのことのようです。それでも宮沢りえさんは海釣りに関心を持ったようで案外二人の関係もまんざらではなさそうな雰囲気ですよね。

大野智さんと先輩の宮沢りえさんとの恋愛はあるのでしょうか?宮沢りえさんは現在離婚調停中ですのでいい相手がいれば熱愛という可能性もあります。でも人気グループ嵐のリーダーの大野智さんが恋愛するというのはかなりリスクが高いような気がします。

ジャニーズ事務所的にも今が稼ぎ時ですし大野智ファンとしてもちょっと心配ですよね。今後の大野智さんの恋愛にも注目したいところですよね。

sponsored link

大野智さんの家の場所はどこなの?

大野智さんの自宅の情報なのですがファンとしては気になる人もいるでしょう。そのことについて調べてみました。

oono2

その大野智さんの自宅なのですが情報がほとんどありません。唯一ある情報として、2013年に嵐の松本潤さんが初めて大野智さんの自宅に入ったとジャーニーズ公式サイトで語ったようです。

芸術家としても才能がある大野智さんですが、松本潤さんが家の中を見た情報では、家には素晴らしい作品がたくさんあったと言われています。

家の情報も気になりますがやはりプライベートなのであまり公にはできないのかもしれません。これからも大野智さんのことを応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です