oosima4

大島優子が2015ドラマ出演?草なぎ剛と共演か!!アルペンのCMも話題!!

oosima4AKB48を脱退してからドラマなどにいろいろと出演している大島優子さんですが、今回2015の冬の連続ドラマで草なぎ剛さんと共演することが話題になっているようです。
また大島優子さんが出演するアルペンのCMも非常に可愛らしいと評判です。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

大島優子(おおしま ゆうこ)

愛称 ゆうこ

生年月日 1988年10月17日(26歳)

出生地 栃木県下都賀郡壬生町

身長 152cm

血液型 B型

太田プロダクション所属

大島優子さんの2015年冬の連続ドラマについて

大島優子さんですが2015年の冬の連続ドラマに出演することが決定したようです。タイトルは「銭の戦争」です。この原作なのですが韓国のマンガが原作のようで、韓国でテレビドラマにした時にはなんと最高視聴率37%、平均視聴率31%を記録した作品です。

oosima3

今回このドラマでは大島優子さんがヒロインを演じることが決定しています。他の出演者として草なぎ剛さんや木村文乃さんが出演するようです。

草なぎ剛さんが主役を演じるようで白石富生という役を演じるようです。東大卒の外資系証券マンだったが父親が借金で自殺してしまい、その連帯保証人になっていた白石もそのためにホームレスになってしまったようです。そのどん底から這い上がって父親の復讐をするようです。

kusa1

また大島優子さんですが草なぎ剛演じる白石冨生の高校時代の恩師の娘を演じます。紺野未央という名前の役だそうです。派遣社員をしていてすこし婚活中のようです。

oosima1

また木村文乃さんは草なぎ剛の婚約者の青池梢を演じるようです。草なぎ剛演じる白石冨生の父の事件がきっかけで婚約を解消したのですが、その後も白石のことが気になっているという設定のようです。

kimuraryou1

韓国で非常に人気が高く、視聴率も良かったドラマですので日本でもドラマの成功が期待されそうです。復讐劇というちょっとドロドロしたテーマですが主役は草なぎ剛さんですのでドラマではいろいろなことを経験しているため安定感があるような気がします。

大島優子さんも子役からドラマやCMなどに出演していたので演技はなれているのではないかと思われます。

非常に面白そうで期待できるドラマではないかと思われます。

sponsored link

大島優子さんが出演するアルペンのCMについて

2014年の年末に流れているアルペンのCMなのですが大島優子さんが出演していることが話題になっているようです。

新曲の希望的リフレインが流れる中、大島優子さんが「あのさ、今度は二人でこよう」といってカメラに向かってキスをするシーンがとられています。

その様子を羨ましがっているAKBのメンバーは「いいなあ、恋って」「卒業したらね」というやりとりをしていました。

冬のゲレンデでは女の子は何割増しか綺麗で可愛く見えるそうです。冬のゲレンデにおいて出会いと言うのも期待してスキー場に向かう方達も多いのではないでしょうか。

上手くいってアドレスや電話番号を交換した後、街でデートに行くことになったときにゲレンデで見たようにイケてた人ではないように見えてしまうこともあります。><

とにかく恋をすることはいいですよね。私も年齢が若ければゲレンデにナンパしに行くのになあ。

これからも大島優子さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です