maeda3

前田敦子と尾上松也との腕組み画像がスクープされた?結婚の可能性は?

maeda3AKB48のセンターを務めた前田敦子さんですがAKB48を脱退後は女優として映画やドラマに出演しています。その前田敦子さんなのですが尾上松也さんとの熱愛が噂になっています。その尾上松也さんとの腕組み画像がスクープされたようです。
このままいくと尾上松也さんと結婚もありうるのではないかとも噂されています。
そんな前田敦子さんについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

前田敦子(まえだ あつこ)

生年月日 1991年7月10日

出身 千葉県市川市

身長 161cm

体重 不明

血液型 A型

太田プロダクション

前田敦子さんと尾上松也さんとの腕組み画像のスクープについて

2014年12月発売の女性自身で前田敦子さんと歌舞伎俳優の尾上松也さんとの腕組みデートが報じられたようです。二人は尾上松也さんが運転する白いキャデラックに乗り込んで西麻布のカジュアルレストランで食事した後に、前田敦子さんのマンションへと向かったようです。

maedaonoe2

過去には前田敦子さんが尾上松也さんと交際宣言した5日後に尾上松也さんの浮気が発覚したこともありました。

maeda1

また仲直りとして尾上松也さんは前田敦子さんを焼肉に誘ったようでAKB総選挙のある6月の選挙の前日に都内の大衆居酒屋で仲間と食事をしたようです。その場では前田敦子さんは尾上松也さんと結婚宣言までしたと言われています。

maeda-onoe-

男としては前田敦子さんはちょっと重い女性な感じがします。そのせいかもしれませんがその5日後に松任谷正隆さんの姪の松任谷玉子40歳の女性とタクシー内でのキスの写真を撮られてしまったこともありました。

40歳の女性と前田敦子さんと二股をかけたのではないかとも噂されているようです。普通の男性なら40歳の相手がどんなに美人でも年齢的にも若い前田敦子さんを選ぶのではないかと思われますよね。

sponsored link

前田敦子さんはあげまん?二人の結婚について

その後、前田敦子さんの交際相手として注目度が上がった尾上松也さんですがバラエティなどの仕事が急増したそうです。前田敦子さんはあげまんなのではないかという話もひろがったようです。

maeda4

確かに前田敦子さんとの交際が無ければあまり世間にはしられてなかったのではないかとも思われます。歌舞伎界のプリンスと言われていたようなのですが、テレビではあまり歌舞伎のことはやりませんし、歌舞伎を観に行った人しかわからないのではないかと思ったりもします。

maeda2

前田敦子さんは一途に男性を好きになってしまうタイプのようです。尾上松也さんはすこし浮気癖があるようですが実際二人の交際が上手くいったらどうなるだろうか想像してしまいます。

maedaonoe1

私自身はあまり歌舞伎のことはよく分からないのですが、尾上松也さんが歌舞伎俳優として活躍していけるのかも疑問に思います。前田敦子さんとしては結婚したら仕事と家庭どちらを選ぶのかも気になりますよね。

まだ売出し中の俳優の尾上松也さんですのでこれから人気が出ることに期待して前田敦子さんの熱愛も応援していきたいですよね

恋をしている前田敦子さんは最近とてもきれいになったと言われているようです。女性がきれいになるのは男性としても嬉しいですよね。

今後も前田敦子さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です