mine3

峯岸みなみと白濱亜嵐との熱愛の証拠写真は?坊主がやらせとの噂も!!

mine3峯岸みなみさんといえば2013年にお泊り写真を週刊文春にスキャンダルとしてスクープされました。その相手の男性なのですがEXILEグループの白濱亜嵐さんだったのを覚えている方も多いのではないかと思います。その後峯岸みなみさんは坊主姿になって謝罪しました。この坊主がやらせなのではないかという噂もあるようです。
そんな峯岸みなみさんについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

峯岸みなみ

愛称 みぃちゃん、峯岸先生、ガチャピン

生年月日 1992年11月15日

現年齢 22歳

血液型 B型

峯岸みなみと白濱亜嵐との熱愛の証拠写真について

AKB48の初期メンバーである峯岸みなみさんですが2014年に弟メンバーからEXILEに加入した白濱亜嵐さんとのスキャンダルが報じられました。

mine2

その詳細なのですが、2013年の1月に峯岸みなみさんが白濱亜嵐さんのマンションから出てくる姿がスクープされました。その写真ですがこちらです。

mine6

峯岸みなみさんですがマスクで顔を隠しながらジャージ姿でマンションから出てくる姿をスクープされました。この時に着ていたジャージなのですがEXILE関係者しか持ってないジャージと言うことで白濱亜嵐さんとの密会が疑いようもないものとなりました。

二人の出会いのきっかけなのですが渋谷パルコ劇場で行われた朗読劇「もしもキミが。」での共演により二人の距離が縮まったのではないかと噂されています。

minearan1

芸能人によくあるパターンで共演がきっかけで交際に発展したのではないかと思われます。その後しばらくして二人のお泊り愛が週刊文春によってスクープされました。

峯岸みなみさんがマンションから出た後に白濱亜嵐さんもマンションから出てきておりこの写真が決定的な熱愛お泊りの写真となったようです。

AKB48として人気のメンバーだっただけにファンの衝撃も大きかったようです。今まで熱愛についてそれほど報道されていなかったAKB48主要メンバーですがお泊り発覚ということでアイドルとしてこのことは致命的なダメージになるのではないかと思われました。

しかしこのことについての謝罪について峯岸みなみさんはある決断を下しました。

sponsored link

峯岸みなみさんの坊主がやらせなのではないかということについて

峯岸みなみさんはこの謝罪のため自ら率先して坊主になりました。その意思表明について坊主は自分が決めたということでやらせではないことを強調していました。その謝罪のために坊主姿とコメントを動画サイトに投稿しましたが、この動画は現在は消されてしまったようです。

minegisibouzu

このことについていろいろな意見がでたようです。アイドルとして若い女性が坊主姿にまでならなくちゃいけないほどいけないものなのかと言う意見や、あまりにも可哀想すぎるという意見もありました。日本のアイドルはここまでしなくちゃいけないのかというのは私もどうかと思います。

このことによって峯岸みなみさんはAKB48メンバーから研究生メンバーまで格下げされましたが、その後の努力とファンの力によって少しずつ人気を取り戻したようです。現在はAKB48のチーム4のキャプテンとして活躍しています。

mine4

お泊りの相手となった白濱亜嵐さんもこのことに懲りたのか真面目に活動したようでEXILEの弟分メンバーからEXILEに格上げになったようです。

aran1

若さゆえの過ちだったのかもしれませんが、ファンを大事にしないと人気が落ちてしまいます。AKB48としてもEXILEとしてもファンが宝ですので今後はスキャンダルなどスクープされないように気をつけて欲しいですよね。

これからも頑張っている峯岸みなみさんを応援していきたいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

峯岸みなみと白濱亜嵐との熱愛の証拠写真は?坊主がやらせとの噂も!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です