takamina4

高橋みなみの卒業で後ろの怖いのは誰?小嶋陽菜と薬指に指輪をしている!?

takamina4AKB48の総監督の高橋みなみさんですが、来年の12月8日を目安にAKBを卒業することを発表したようです。その卒業告知ライブにおいて、後ろにいる怖いメンバーは誰なのかということが話題になっているようです。
また高橋みなみさんですが左手の薬指に指輪をしていたことがあります。小嶋陽菜さんは右手の薬指に指輪をしていたことがありますがその真相についても話題になっています。これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

高橋みなみ

出生 1991年4月8日(23歳)

出身地 東京都

身長 148cm

体重 37kg

血液型 AB型

プロダクション尾木所属

高橋みなみの卒業での後ろの怖いのは誰について

AKB48の総監督の高橋みなみさんが来年の12月8日を目安にAKB48を卒業することが決まりました。次期総監督としてAKB48の横山由依さんを指名したようです。長年にわたってAKB48を支えてきた高橋みなみさんですがついに卒業と言うことでAKB48の話題として非常に注目されています。

その卒業告知ライブにおいて高橋みなみさんと横山由依さんの後ろにいるメンバーの視線が非常に冷たいというのがネット上で話題になっているようです。

takaminasotu1

takaminasotu2

takaminasotu3

そのメンバーなのですがいったい誰なのか調べてみました。

いろいろ調べてみたのですがAKB48の下部組織のメンバーなのではないかと思われます。AKB48のグループ自体は非常に大きいですのでそれらの詳細メンバーまでなかなか把握できないのが現状のようです。このメンバーの特定の名前までは現時点ではわかりませんでした。

ネット上ではこれらのことについていろいろと意見が出ているようです。

・こわ
・心底どうでもよさそうだなw
・あからさますぎて、、 やっぱ女はこわいなww
・すんごい冷たい視線w
・睨んでる…
・険しすぎ。怖いっ左
・こわっ この女ども多分出世さないなw
・これは…後継者が横山由依って、おーいふざけんなよ、誰も認めてねぇぞって感じの図ですか?
・何で次の総監督がこいつなの? って顔してるねw
etc

などとあるようです。特に左の後ろの女性の目線が非常に怖い感じがしますよね。女の覇権争いは怖いものです。

sponsored link

高橋みなみの左手の薬指の指輪について

高橋みなみさんですが左手の薬指に指輪をしている写真を見つけました。女性の人にとって薬指の指輪については特定の彼氏がいることを意味することが多いです。

takamina1

特に左手の薬指の指輪は婚約指輪とも言われています。なぜそのようなところに指輪をしているのか調べてみました。

takmina2

実は高橋みなみにとってクリスマスの時に小嶋陽菜さんと前田敦子さんとの間で、このようなやり取りがあったようです。

小嶋「はい、たかみな~クリスマスプレゼントだよ メピーフィッシュメーン(бвб)」
高橋「ありがとにゃんにゃん!開けていい?」
小嶋「うん…///」
高橋「うわぁぁかわいい!指輪だぁ!つけていい?」
小嶋「うん、私とお揃いだからね///」
高橋「中指にぴったり!ありがとにゃんにゃん大切にするね!」
小嶋「うん!!」(*бвб)人(‘A`*)

壁|∵)ジー…

敦子「たかみなぁ」
高橋「ん?」
敦子「……(∵)……」モジモジ
高橋「敦子どうした?」
敦子「は、はいコレ…1日遅れたけどメピーフィッシュメン(イミワカンナイケド)(*∵*)」
高橋「え?ありがとう開けていい?」
敦子「うん/////」モジモジ
高橋「かわいい!つけていい?てか、小指じゃ大きいし…中指は…」
敦子「左手薬指がぴったりだよ!」
高橋「え?でも~」
敦子「あ?あ?私があげたのが付けれないっていうのか?あ?」
高橋「い、いやそういう訳じゃあ…」
敦子「よかった」ニコ
敦子「お仕事以外は毎日つけてね?絶対だからね?」
高橋「は、はいわかりました」

というくだりがあったそうです。高橋みなみさんも大変ですね。

西川貴教さんとの熱愛かとの噂もあったのですがこれはガセのようですね

takamina2

これからAKB48を卒業する時まで高橋みなみさんにAKB48を支えて欲しいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です