nisikoori

錦織圭が中央大学の女子大生と密会?婚約者とはどうなったの?新しい彼女か!!

nisikoori世界ランキングが5位となった現在話題沸騰中の錦織圭選手ですが婚約者がいるのにもかかわらず、中央大学の女子大生と噂される女性と密会していたという話があるようです。さすがにこれだけ実力があり独身なのだから女性と会っても良いのではないかと思ってしまいますが婚約しているのですこしまずいような気がします。
そんな錦織圭さんについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

錦織圭(にしこおり けい)
ラテン文字名 Kei Nishikori
出身地 島根県松江市
居住地 アメリカ・フロリダ州
生年月日 1989年12月29日(24歳)
身長 178cm
体重 74kg

錦織圭の彼女について

錦織圭さんですが今までの彼女について調べてみました。

nisikoori3

有名なのは日本代表の卓球女子の福原愛さんと付き合っていたことがあったようです。2008年12月にフライデーによって熱愛がスクープされました。

hukuhara1

二人の出会いについては、その年に行われた夏の北京オリンピックの選手村で福原愛さんと同室だった女子テニスプレイヤーの杉山愛さんがきっかけだったようです。

その後はJRの原宿駅のホームで人目を気にせずにキスをする二人の写真が撮られました。トップアスリート同士の人気絶好調の二人の熱愛が発覚してその後の展開に期待されたようです。

hukuhara2

しかし、お互い世界を舞台に活躍している選手ですので多忙のためすれ違いが生じたと思われます。2009年の春にはこの二人の交際は破局を迎えたようです。

その後の熱愛の相手となったのは女子プロゴルファーの宮里美香さんだったようです。宮里美香さんと錦織圭さんが同じフロリダのゴルフアカデミーに通っていたことがきっかけで交際がスタートしたと思われます。しかしこの交際もほどなくして終わりを告げたようです。

miyazatomika

次の交際相手は新体操日本代表の選手をしており、錦織圭さんが結婚を意識していた婚約者の坪井保菜美さんでした。二人は2011年の春にお互いの共通の知人の紹介で知り合ったようです。

tuboi1

「当時、錦織選手は2010年に手術した右肘のリハビリ中でしたが、回復が遅れ、“いつ復帰できるのか…”という不安にさいなまれていました。そんな彼の支えになったのが坪井さんだったんです。早稲田大学でスポーツ科学を専攻していた彼女は、リハビリ方法についてアドバイスしたり、栄養学を学んで彼の健康管理をサポートしたそうです。また彼女は現在、ヨガのインストラクターをしているんですが、彼の体質を変える手助けになればとヨガを教えたこともあったようです」(前出・錦織の知人)

以前まではこの坪井保菜美さんは錦織圭選手のサポートをしていたのですが、錦織圭選手に気を使わせないようにと言った理由で試合などに姿を見せていないそうです。

結婚する予定の婚約者だったにもかかわらずに錦織圭選手をサポートしていないと言うことはもしかしたら破局したのではないかという噂が広まったようです。

sponsored link

錦織圭選手と中央大学の女子学生について

やはり男女の仲というのは献身的にサポートしてくれる人がいるかいないかでまた違ってくるようです。そんな錦織圭選手に新しく親身になってサポートしてくれる女性が現れたようです。

その女性が中央大学の女子学生だそうです。その女子学生はミスコンにも選ばれたこともある女性だそうで、今回都内の芸能人ご用達の有名な焼肉店で食事をした後に高級ホテルへと訪れたと言われています。

その女性なのですが、一般人ですのでここでは紹介できませんが噂となっているサイトへのリンクを貼っておきたいと思います。

錦織圭選手の新しい恋人との噂の女性について

女性問題で成績が下がったら大問題ですが献身的にサポートしてくれる女性がいて羨ましいですよね。これからも錦織圭選手には頑張って欲しいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です