okina10

奥菜恵が離婚で30億も慰謝料もらった?藤田晋との離婚理由とは?

okina10昔は清純派女優として人気が出た奥菜恵さんですが、サイバーエージェントの社長の藤田晋さんと結婚しました。結婚した翌年に離婚したようですが、その慰謝料が30億だったとも言われています。
またその藤田晋さんとの離婚の理由についても話題になっているようです。
これらのことについて奥菜恵さんについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

奥菜恵

おきなめぐみ

生年月日 1979年8月6日(35歳)

出生地 広島県広島市

身長 155cm

血液型 O型

UM360所属

奥菜恵さんと藤田晋さんとの離婚の理由について

奥菜恵さんですが2004年の1月にサイバーエージェントの社長の藤田晋さんと結婚しました。

藤田晋さんと言えば年収3億円とも言われるほどのやり手の起業家で、ライブドアのホリエモンや楽天の三木谷社長と肩を並べるほどの実力派社長です。

hujita1

そのような玉の輿のような結婚をした奥菜恵さんは、非常に楽しい結婚生活を送っているのだろうと推測してしまいます。しかし結婚生活はあまり楽しくなかったようです。

実は藤田晋さんは奥菜恵さんと結婚する前に他にも婚約者の女性がいたようで、奥菜恵さんと結婚した後もその相手と関係が続いていたようです。

奥菜恵さんとしてもそのようなことがあったからか、他の演劇の仲間との熱愛の噂もあったようです。この結婚で奥菜恵さんは疲れ果ててしまったようで結婚して1年後の2005年7月に離婚してしまったようです。

sponsored link

奥菜恵さんが藤田晋さんから慰謝料30億円もらったことについて

そしてこの離婚の時の慰謝料なのですがなんと30億も藤田晋さんに請求したとの噂があるようです。

okina2

火のないところに噂は立たないといいますが藤田晋さんの収入や貯金から考えるとそのくらいの慰謝料を請求してもおかしくはなさそうです。それでも30億のお金が入ってきたらいったい何に使うのでしょうか?一生贅沢しても使いきれないような気がします。

奥菜恵さんは2009年3月に一般の男性と再婚しました。相手は奥菜恵さんのひとつ上だったようで第一子を妊娠していることから再婚に至ったようです。いわゆるおめでた婚だったのですね。

また2010年10月には第二子を出産しました。子供にも恵まれて幸せな結婚生活が続くと思ったのですがなかなかそうは上手くいかなかったようです。

この再婚した相手とも現在、離婚調停中だそうです

現在新しい恋人として木村了という俳優の名前が挙がっています。奥菜恵さんの二人の子供も木村了さんになついているらしいです。二人の子供は木村了さんのことを新しいパパと呼んでいるそうです。

kimuraryou01

波乱万丈な人生をおくっている奥菜恵さんですが、今回、木村了さんという男性が現れて、離婚調停中と言うことで事実上の不倫関係であると言われています。

3年前から付き合っていたという噂もあって離婚調停にいろいろと影響するのではないかとも言われています。

もしかしたら、前回は慰謝料をもらう立場だったのですが、今回は慰謝料を出す立場になるかもしれませんね。お金をたくさん持っているのはいいことですが、それが必ずしも幸せということではないような気がします。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です