okina3

奥菜恵の新恋人は誰なの?押尾学との交際写真もあり!!

okina3最近話題の奥菜恵さんですが、若い頃は非常に可愛らしくてきれいでした。なんどか結婚し離婚の経験があったようで、いろんな男性との熱愛の噂があったようです。また現在の新恋人が誰なのかについて話題になっています。
また薬物中毒で逮捕された押尾学とも交際していたという事実もあったようです。その当時の写真もあるようです。
そんな奥菜恵さんについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

奥菜恵

おきなめぐみ

生年月日 1979年8月6日(35歳)

出生地 広島県広島市

身長 155cm

血液型 O型

UM360所属

奥菜恵さんの新恋人について

2009年に結婚した奥菜恵さんですが、現在離婚調停中らしいです。そんな奥菜恵さんに新恋人が現れたということが噂になっているようです。

okina4

その男性の恋人なのですが、奥菜恵さんが出演した舞台「象」で共演した木村了さんだと言うことが判明しているようです。

kimuraryou01

奥菜恵さんと木村了さんが出会った時には、奥菜恵さんの夫婦関係はもうすでに破綻していたと言われています。しかし一応離婚はしていなかったことから付き合った時期を考えると事実上の不倫関係となります。

こんごの奥菜恵さんの離婚調停に今回の不倫恋愛がどういった影響を与えるのか注目されています。

Twitterの投稿では

奥菜恵どんだけ男にだらしないんや(笑)ろくなやつじゃねーな。木村了も木村了だが(笑)
奥菜恵の新恋人は、北川景子の元カレで共演者キラーの木村了だった

木村了って俳優は知らんけど、26歳にしてヤっちまったな。バツイチ・とりあえず、婚姻中・子持ちの奥菜恵と付き合うなんてw

木村了まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってか奥菜恵の子供もパパって呼んでるの切り替え早すぎワロwwwwww

奥菜恵 俳優・木村了と交際 – Y!ニュース (2014年12月17日(水)掲載) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6142521 #熱愛、破局 相手のイケメン俳優 誰? テレビで観たことないニャw

最新エンタnews… 木村了 昨夏舞台共演で奥菜と急接近 娘2人は既に「パパ」呼び(スポニチアネックス): http://bit.ly/1GMIIJ7 #follow #RTしてね?

木村了さんは26歳のイケメンです。子供からもうすでにパパとよばれているなんて、こんなに若いのにちょっと驚きますよね

奥菜恵さんは3回目の結婚ですし、今回こそは幸せになって欲しいと思います。

sponsored link

奥菜恵さんと押尾学さんとの写真について

清純派女優として人気があった奥菜恵さんですが、押尾学さんとの熱愛写真がスキャンダルとして週刊誌にスクープされたことがあります。

okina6

当時の押尾学さんですが、MDMAで逮捕される前でしたが、奥菜恵さんも押尾学さんと付き合っていたとして薬物をやっていたのではないかという疑惑がもたれていたのも事実です。

この後に、のりピーやASKAなど芸能人の薬物使用が明らかになりました。東京などでは公演などで外国人などが不許可で薬物を売っているという噂を聞きます。また薬物を使用している人が身近にいる方も何人かいるようです。

このように芸能人の薬物問題は深刻になってきています。一般人もそうですが、特に芸能人に関して薬物の使用は身も心も蝕むのでやめたほうがいいですね。

話を戻して奥菜恵さんですが過去にサイバーエージェントの藤田晋さんと2004年1月に結婚しましたが翌年の7月に離婚しました。

okina2

また2006年には斎藤工さんとのお泊りデートが発覚しました。その後2009年に現在離婚調停中の旦那さんと結婚したようです。

saito4

このようにいろいろな男性との熱愛があった奥菜恵さんですが今後の熱愛に注目したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です