nisino1

西野七瀬が野村周平と目撃情報!!プリクラと指輪は熱愛のサイン!?

nisino1乃木坂46の中でセンターにもなったことのある西野七瀬さんですが、その西野七瀬さんと野村周平さんとの間に目撃情報があったことが話題になっています。
また西野七瀬さんのプリクラや薬指の指輪など、彼氏がいるのではないかという噂がネット上で広まっているようです。
そんな西野七瀬さんについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

nisino4

西野七瀬

愛称 なぁちゃん、ななせまる

生年月日 1994年5月25日

現年齢 20歳

出身地 大阪府

血液型 O型

身長 159cm

西野七瀬さんと野村周平さんとの目撃情報について

乃木坂46で人気抜群の西野七瀬さんですが俳優の野村周平さんと熱愛の噂があるようです。その熱愛情報なのですが一般人が目撃した情報なのですが西野七瀬さんと野村周平さんが手つなぎデートをしていたようだとのことらしいです。

nisino2

ある噂だと西野七瀬さんと野村周平さんは3年前から付き合っているという話もあるようです。二人は過去にはドラマ「35歳の高校生」で共演したことがあるようです。それから付き合っていたという噂はちょっと度が過ぎているのではないかと思ってしまいます。(ドラマでの共演はなかったようです。)

nomura1

乃木坂46と言えば秋ごろ話題になった松村沙友理さんの路チュー不倫が有名ですが、それ以外にもいくつか乃木坂46メンバーのスキャンダルが露呈しています。

乃木坂46と言えばAKB48の公式ライバルとして結成されたグループですので、もともとは同じAKB系のグループです。AKB48と同じように恋愛については禁止というのが掲げられています。しかし最近は乃木坂46の認知度が上がるにしたがって週刊誌からのマークも厳しくなっているようで特に週刊文春でいろいろなスキャンダルが露呈しています。

nisino3

この西野七瀬さんと野村周平さんの熱愛に関しては、他に目撃証言や証拠写真などがないことからほぼガセネタだと思われます。

ファンとしては安心ですが、これから乃木坂46もAKB48並みにマークされると言うことをメンバーも認識して節度ある行動をして欲しいですよね。

また相手の野村周平さんは中国語がペラペラなんだそうです。野村周平さんの祖父が中国人だったのが理由かもしれません。中国語というのは世界で一番難しい言語だと言われています。その言語がペラペラなんて、もしかしたら中国での俳優活動を狙っているのかもしれません。中国でも俳優になれるなんて金城武みたいなかんじがしますよね

西野七瀬さんについての熱愛とイケメンの兄についての記事はこちら

sponsored link

西野七瀬さんのプリクラや指輪は熱愛発覚のサインについて

西野七瀬さんなのですが過去に友人と取ったプリクラが流出しているようです。その一部をここで紹介したいと思います。

nanase1

非常に綺麗で可愛らしい西野七瀬さんですよね。西野七瀬さんは看護コースのある高校に在籍していました。看護師といえば女性の割合が高いですのでほぼクラスは女子高のノリだったのかもしれません。

クラスの友人と和気あいあいしている姿が微笑ましいですよね。そんな西野七瀬さんが薬指に指輪をしていると言う情報があるようです。この写真でなのですが。

nanase2

うん?西野七瀬さんは指輪はしていませんよね。

西野七瀬さんではなくて、下の友人の女性が左手の子指に指輪をしています。そのことと西野七瀬さんが指輪をしているという情報が交錯したのかもしれませんね。

と言うことで西野七瀬さんは左手の薬指には指輪はしていないです。薬指の指輪と言うのは結婚指輪や彼氏がいると言うサインでもあります。彼氏がいなくてもダミーでつけている女性もいるらしいので男性としてはそれだけで彼氏がいるとは決めつけられないと思います。

個人的な確率から言うと薬指に指輪をしている女性の80%くらいは彼氏がいると思われます。

このように非常に可愛くて綺麗な西野七瀬さんですが、今後も乃木坂46での活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

西野七瀬が野村周平と目撃情報!!プリクラと指輪は熱愛のサイン!?」への5件のフィードバック

  1. 嘘ばっかり!
    西野七瀬は「35歳の高校生」に出ていないし、
    プリクラで西野の友人が指輪をしている指は薬指ではなく小指。
    まがりなりにも執筆者なら、噂に飛びつくのではなくて、
    よく確認してから文章にしてください。

    1. ご指摘ありがとうございました。
      私の執筆能力が劣っているばかりで迷惑をかけてすみません。
      文章を修正しました。
      これからもいいブログとして情報を発信できていけたらと思いますので
      今後も訪問よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です