miyazaki

宮崎あおいの前髪の切り方とは!!短いのが評判!!性格と年収はどんな感じ!?

miyazakiNHK大河ドラマ「天璋院篤姫」で主役の篤姫を演じたことがある女優の宮崎あおいさんですが、前髪の切り方が話題になっているようです。なんでも宮崎あおいさんの短い前髪が評判だそうです。
また宮崎あおいさんの性格や年収についてなども噂になっています。
そんな宮崎あおいさんについて、気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

miyazaki4

宮崎 あおい

みやざき あおい

生年月日 1985年11月30日(29歳)

出生地 東京都

身長 163cm

宮崎あおいさんの短い前髪の切り方について

宮崎あおいさんの前髪の切り方について非常に可愛らしいと言うことでネット上で話題になっています。宮崎あおいさんの前髪は前髪ぱっつんなのですが、どういう風にやれば宮崎あおいさんに似ているようになれるか紹介したいと思います。

最初の宮崎あおいさんの画像では前髪は眉毛の上にあります。帽子があるので若干宮崎あおいさんの髪型が分からないようにはなっていますが非常に可愛らしいですよね。

miya2

次の宮崎あおいさんの画像ではおおきくおでこを出した髪型で、前髪も非常に短くて笑顔がまた非常に可愛らしいです。髪型もあるのですが笑顔と言う素晴らしい表情も宮崎あおいさんを可愛く綺麗に見せているのかもしれませんね。

miya1

また、この宮崎あおいさんの画像なのですがぎざぎざした前髪が特徴です。この宮崎あおいさんも前髪が眉毛の上にあり、顔が小顔に見えるような効果がありますよね。

miya3

このように3枚の画像の宮崎あおいさんの髪型を見てきましたがどの画像も前髪は短めで眉毛の上にあります。おでこも少し見せている画像もありましたが、全体的に宮崎あおいさんが非常に可愛らしく綺麗に見えますよね。更に加えて前髪を切ることによって小顔に見えると言う効果もあるようです。

宮崎あおいさんが好きな女性にとって非常に参考になる髪型の比較だったと思います。宮崎あおいさんの現在の年齢なのですが29歳です。これらの画像をみたら女子高生とも見間違うくらい可愛らしいですよね。

miya4

また宮崎あおいさんの髪はサラサラストレートの場合が多く非常に清楚な感じがして綺麗で可愛らしいです。このようなストレートの髪に憧れる女性も多いのではないでしょうか。

sponsored link

宮崎あおいさんの性格や年収について

可愛らしく清楚な感じがする宮崎あおいさんなのですが、実際の性格についてどうなのか調べてみました。

miyazaki3

宮崎あおいさんなのですが、すこし人見知りをする性格らしいです。自分からはあまり話しかけない性格らしくて落ち着いた雰囲気をもっているようです。

なんとなくイメージに合っているような気がしますね。でもドラマなどで凛とした宮崎あおいさんを見ることもあるので演技になると変わることもできる女優なのかもしれませんね。

また夜型らしく、次の日に仕事が無い時には夜中の3時、4時まで起きているそうです。起きている時には読書をしていたり、編み物をしていたり、手紙を書いていたりしているそうです。

また宮崎あおいさんの年収について計算してみるとCMひとつで2000万~2500万くらいするらしいです。さらに連続ドラマに10回出るとするとこれも2000万位になるそうです。

また天璋院篤姫をやっていた人気絶好調の時はCMひとつで5000万円くらいもらっていたとの情報もあるようでドラマなどを含めると全盛期には5億くらい年収があったのではと噂されています。

当時より人気が低下気味ですが、現在の宮崎あおいさんの年収を推測してみると1億5000万円くらいもらっているのではないかと思われます。それでも納税しなければなりませんので実際はその半分の7000万円くらいが手元に残るのではないかと思われます。

ちょっとお金の話は現実的になるのでいやらしいところもあるのでこの辺でやめておきたいと思います。

このように非常に可愛らしく素敵な宮崎あおいさんですので今後の活躍にも期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です