matusita3

松下奈緒と石原さとみとは不仲なの!?ピアノコンサートで曲を忘れたことがある!?

matusita3NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」やドラマ「早海さんと呼ばれる日」などに出演して人気が出た女優の松下奈緒さんですが、ドラマ「ディアシスター」で共演している石原さとみさんと不仲なのではという噂が出ているようです。
また自身のピアノコンサートで松下奈緒さんが演奏する曲を忘れてしまったことがあるといった出来事があったとの話題もあるようです。
そのようなことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

matusita4

松下奈緒

本名 同じ

生年月日 1985年2月8日(29歳)

出生地 奈良県生駒市

身長 174 cm

血液型 AB型

松下奈緒さんと石原さとみさんが不仲という噂について

松下奈緒さんと石原さとみさんなのですがドラマ「ディアシスター」で共演しています。演じている役柄の年齢なのですが松下奈緒さん29歳。石原さとみさん27歳と実年齢と同じようです。

matusita5

ドラマでは現在の年齢に近い方がキャスティングされますが実年齢と全く一緒というのは珍しいですよね。

またドラマの中での松下奈緒さんと石原さとみさんの仲についても調べてみました。不仲なのではないかという噂もあるのですが実際のところどうなのか?

実は松下奈緒さんと石原さとみさんなのですが非常に仲がいいようです。石原さとみさんはドラマに出演する時にはとことん役作りをする人だと言われているようで今回のドラマでも姉役の松下奈緒さんとは非常に仲がいいと言う設定です。

isihara5

そのことからか撮影中だけではなく一緒にいる時はいつも松下奈緒さんにいちゃいちゃしているようです。スタッフからはもしや女性が好きなのではないかとも勘違いされてしまうほどじゃれあっているそうです。

そのことについては松下奈緒さんもちょっとびっくりしてべったりしてくる石原さとみさんをすこし迷惑がっているとの噂もあるようです。

ドラマを撮影するためには役に入り込まないといけないので、普段からべったりしてくるのは撮影するうえでは非常にいい傾向かもしれませんね。逆に仲が悪かったりしたら撮影に支障が出るかもしれないのでそうはならなくて良かったと思います。

sponsored link

ピアノコンサートで松下奈緒さんが曲を忘れるハプニング?

松下奈緒さんなのですが以前のピアノコンサートで曲を忘れてしまうハプニングがあったそうです。

matusita2

その時は数分間止まったままだったそうで、松下奈緒さんはこのままではやばいと思ったらしく、感極まってしまったということを表現しようとして、上を向いていたことがあったそうです。

その後に曲を思い出して、松下奈緒さんはなんとか曲を弾き終えて無事にコンサートを終えたことがあったそうです。

そのときは今まで生きてきた中で一番焦った瞬間だったと言ったいたようです。

松下奈緒さんのようなプロのピアニストでもそのようなことがあったのですね。さすがに曲を忘れてしまったら非常にあせると思います。そのようなことが無いために毎日何度も曲を練習するのですからね。

もしかして芸能界の仕事などが忙しくてピアノをする時間を十分にとれなかったことが原因だったのかもしれませんね。

このように非常に美人で綺麗な松下奈緒さんですが今後の活躍にも期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です