matusita4

松下奈緒のピアノは下手なのか!?ディアシスターでの衣装はどこのブランドなの?

matusita4NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でブレイクした女優の松下奈緒さんですが、音楽大学を卒業しているのですが、ピアノが下手なのではないかと言う噂があるようです。またドラマ「ディアシスター」に出演していますが、その中で使われている衣装がどこのブランドなのか話題になっているようです。そんな松下奈緒さんについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

matusita2

松下奈緒

本名 同じ

生年月日 1985年2月8日(29歳)

出生地 奈良県生駒市

身長 174 cm

血液型 AB型

松下奈緒さんのピアノが下手という噂について

松下奈緒さんのピアノの演奏なのですが普段からよくクラシックなどの音楽を聴いている耳の肥えた方達からのピアノの評判はあまりよくないようです。

matusita5

松下奈緒さんは東京音楽大学を卒業しています。音楽大学というのは授業内容など音楽に特化しており、スケジュール的にも非常に厳しく大学に入っても進級や卒業などは大変な学校です。

松下奈緒さんのピアノのレベルなのですが、ピアノというものは非常に難易度が高い楽器だと言うことをまず理解してください。そのなかでも松下奈緒さんは良くも悪くも音楽大学を卒業したレベルだと言われているようです。

毎年何人も音楽大学を卒業する方達がいますが、そのなかでも自分の演奏で生活していけるのは一握りです。他の人はそれぞれ自分の道を進んだり、学校の音楽の先生になったりしているようです。

松下奈緒さんの売りは非常に美人な容貌たと思います。その美貌に音楽大学を卒業したという経歴がプラスさています。作曲のセンスなどはあまりないらしいですし、身長が高いということが特徴ですので、演技をこれから勉強して女優業に専念することが松下奈緒さんの今後の方針として私はいいのではないかと思います。

matusita1

身長が高いので、モデルなどもいいかもしれませんが年齢が高くなるとなかなかそれだけでは大変のような気がします。

外国のプロのピアニストなどのCDを買うことはあるかもしれませんが、松下奈緒さんのピアノの演奏のCDを買うことはなかなか触手が動かないという方々が多いと思います。それだけ音楽の世界は厳しいですので、安易に音楽で生活をしていこうと思うのは大変なことなんだと思われます。

sponsored link

松下奈緒さんがドラマ「ディアシスター」で使用している衣装について

松下奈緒さんがドラマ「ディアシスター」で使用しているバックが非常に可愛らしいと人気のようです。

bag1

bag2

そのバックなのですがエーディーエムジェイ(ADMJ) クロスエンボス ミニトートバッグのようです。

bag5

ADMJは、世界のよりすぐったレザーと自社の金具を使用して、日本で手作りによって生産されている老舗バッグのブランドです。 ベーシックをコンセプトにしているADMJのバッグであり、松下奈緒さん使用のバッグも、シンプルだけどあきのこないハイセンスなデザインになっています。

トートバッグですが、中には仕切りファスナーがあり、機能性も抜群でマチもあるようですし収納力もある万能バッグです。

またドラマではLONGCHAMP ロンシャンのバルザンハンドバッグも使っていました。

bag4

こちらも松下奈緒さんが使うことによって非常におしゃれに見えますよね。

これからも松下奈緒さんの今後の活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です