siba4

柴咲コウのハーゲンダッツでのネックレスはどこの?本名の読み方は何ていうの?

siba4最近は信長協奏曲に斎藤道三の娘で
織田信長の妻の帰蝶役で出演している
美人で綺麗な柴咲コウさんですが、
ハーゲンダッツのCMで使われている
ネックレスが話題になっています。
また本名の読み方が珍しいとして
噂になっているようです。
そんな柴咲コウさんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

siba5

柴咲コウ

別名義 RUI、KOH+

生年月日 1981年8月5日(33歳)

出生地 東京都豊島区

身長 160cm

血液型 B型

スターダストプロモーション所属

柴咲コウさんの本名の読み方について

RUIやKOH+として歌手デビューもしている柴咲さんですが気になる本名について調べてみました。柴咲コウという名前は珍しいので本名ではないなと思っている方が多かったと思いますが、その本名なのですが山村幸恵というようです。

siba3

以前にも柴咲コウさんについて書いた記事があるので一番下にリンクを張ります。柴咲さんについて過去の熱愛遍歴など知りたい方はそちらをご覧ください。

柴咲コウさんが出演しているハーゲンダッツのCMでのネックレスについて

柴咲コウさんが出演しているハーゲンダッツのCMなのですがそのCMで身に着けている大きなネックレスが話題になっているようです。

このCMなのですが黒のドレスを着た柴咲コウさんがベッドで横たわっているのですが、その後セクシーにキスをするようにハーゲンダッツのアイスを食べて微笑む動画です。

このCMにある非常に豪華でゴージャスなネックレスが印象的ですよね。

sponsored link

柴咲コウさんをハーゲンダッツのイメージキャラクターにしたことによってアイスの売り上げが伸びたようですが、もっと若い層にもハーゲンダッツを広めていきたいと言うことでクリスピーサンドのCMには水原希子さんを起用しました。

水原希子さんは映画や大河ドラマにも出演していたのでハーゲンダッツの売り上げが伸びるのではないかと期待してのCM起用だったのですが、思うようには売り上げが伸びなかったようです。

現在は水原希子さんのハーゲンダッツのCMは放送されていないようです。

今回、再び柴咲コウさんをハーゲンダッツのCMに起用したことで売り上げのアップが期待されるところです。

ハーゲンダッツのアイスはアイスの中では一番価格が高いのですが、価格の高さと比例して非常に美味しいと言うことで女性に評判のアイスクリームです。

個人的にも美味しいのはわかります。しかし、それはちょっと手の込んだ味のアイスクリームが美味しいと思うので、定番のバニラなどについては他の値段が手ごろなアイスクリームとそれほど味が変わらないような気がします。

私は舌には結構自信があるのですが、まだまだ味に対しての修業が足りないのかもしれません。

なお柴咲コウさんがハーゲンダッツのCMで身に着けているゴージャスなネックレスはビジューネックレスというようです。そのネックレスについて、いろいろ調べてみたのですが特定はできませんでした。残念です。

もしブログの読者の方でこのネックレスの詳細について知っておいででしたらコメントに載せてくれるとありがたいです。

これからも柴咲コウさんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

柴咲コウさんの本名や熱愛遍歴の関連記事はこちら

関連記事はこちら

柴咲コウのハーゲンダッツでのネックレスはどこの?本名の読み方は何ていうの?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です